異種族ハーレムを作るぞ?
作者:Amber bird

▼感想を書く

投稿話順全話感想

かいね  2015年07月11日(土) 23:19 (Good:0Bad:0) 51話 報告

魔法使いの方が週更新になったので来てみました。
まさかゴーレムの必殺技がここで生まれていたとは(笑)

やっぱり琥珀さんの文章は楽しいです。
脇差と日本刀を使いこなす主人公が読みたいです。

続編楽しみにしてます☆


ルシフェル  2014年05月01日(木) 16:28 (Good:0Bad:0) 51話 報告

完結お疲れ様です

なんか切りはいいですけど、やはりさびしくなるエンドですね
まだまだ続くのにここまでしか読めないなんてw

とりあえずお疲れ様です
他の作品もがんばってください


零戦二一型  2014年04月26日(土) 02:02 (Good:0Bad:0) 46話 報告

初めましてm(_ _)m
ランキングで見つけて一気読みしてしまいました(≧∇≦)
面白く、読んでいて楽しいです♪( ´▽`)
ロッテちゃんかわいいすぎww
次回VSドラゴン
楽しみです((((;゚Д゚)))))))


九十九紙  2014年04月07日(月) 17:02 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ツーハンデッドソード(英)= ツヴァイヘンダー(独)
一瞬同じものじゃないのかと思ったのは内緒。

昔見たあのシーンなども楽しみにしています。


ルシフェル  2014年03月13日(木) 13:11 (Good:0Bad:3) 3話 報告

こちらも再開したんですね
こちらも楽しくみさしてもらいます


通りがかりのオッサン  2014年04月29日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 報告

第50話:

>ビックリした主様の顔を見れたのが嬉しくて

⇒ ビックリした主様の顔を見られたのが嬉しくて
(11行省略されています)


KimeraHead  2014年04月27日(日) 13:24 (Good:0Bad:1) 報告

50話完結"予定"だからまだもう少し続くんだよね


通りがかりのオッサン  2014年04月27日(日) 13:05 (Good:0Bad:0) 報告

第48話

>自分が不利益になる事は良い辛い

自分が不利益になる事は言い辛い

ですかね。


通りがかりのオッサン  2014年04月26日(土) 19:09 (Good:1Bad:0) 報告

第47話

>ロッテさんはモーニングスターで奴の膝を砕いてくれる。

ロッテさんはモーニングスターで奴の膝を砕いてくれる?
(8行省略されています)


江古田ノガタ  2014年04月02日(水) 11:24 (Good:0Bad:0) 報告

毎朝(?)楽しみです。
アリスってそれほどツンデレな感じしません。
でも、アリスかわいい…ぺろぺろ

主人公の称号が「美幼女のヒモ」からどう変化したのか気になります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み