Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

宵闇の影  2020年12月27日(日) 00:02 (Good:1Bad:1) 104話 報告

そういえばこれが始まりでしたね

ていうかどこがてぇてぇ回ではないんですか!?
この後2人とも運命の出会いをするとか!!
園山が金沢旅行に行くらしいけど、たしか和音ちゃんの出身……あっ(察し)

返信:サニキ リオ 2020年12月27日(日) 23:35

おや、気が付きましたか……w
時期はお盆、さて……


ふぁいんふぃあー  2020年12月26日(土) 17:10 (Good:0Bad:0) 104話 報告

これはフラグね!わたし知ってるわ!このあと性癖に導かれた展開によって人生の墓場に釘刺しにされるのよ!

このあと、サイリウム振って3期生に申し込みするんだよね…。

返信:サニキ リオ 2020年12月27日(日) 23:34

まさにこんばん山月前日談というお話でした。


ゴロー  2020年12月26日(土) 10:52 (Good:0Bad:0) 104話 報告

園山くんで一本書いて欲しいくらい好きだわ。
こういう主人公と対等な関係の友人が出てくる作品は良作って感じる。

返信:サニキ リオ 2020年12月27日(日) 23:32

園山君に関してはいつかしっかりと書いていく予定です


totto  2020年12月26日(土) 08:10 (Good:1Bad:0) 104話 報告

MUNEがない素敵なFAですね!()


訪問者/Guest  2020年12月26日(土) 06:52 (Good:0Bad:0) 104話 報告

更新お疲れ様です。次話も楽しみにしております。


夜想曲  2020年12月26日(土) 06:29 (Good:2Bad:0) 104話 報告

>> 俺は普段は気を使わなくていいサバサバしてる女友達みたいな距離感で接しやすい女の子がいいな。そんでもって女の子っぽいところ見せられてドキッとする、みたいな感じ?
あ゛ッッ(仰げば尊死 〜最高でした。〜)

返信:サニキ リオ 2020年12月27日(日) 23:32

ドストライクなタイプがやってくるという


くらねす  2020年12月26日(土) 05:13 (Good:0Bad:0) 104話 報告

あぁ過去話だったのか。
好きねぇ、アンタも(唐突なオネェ言葉)

しかし綺麗な花纏わせながらゲームコントローラ握ってキレ散らかしてる構図はウケるw
いやま、Vなんだから絵にしたらそうなのは分かるけどもw

返信:サニキ リオ 2020年12月27日(日) 23:31

今回に関してはクリスマスの特別編だったので、間に合わない場合は投稿しないよていでしたw


暇人もやし  2020年12月26日(土) 01:35 (Good:2Bad:0) 104話 報告

悔しがるバラギ・・・そのうち某飯ウマ企画の三人のごとく三期生で吐きそうな飯ウマにならない飯ウマ企画してほしい

返信:サニキ リオ 2020年12月27日(日) 23:31

リングフィットのあれですねw


void0  2020年12月26日(土) 01:20 (Good:1Bad:0) 104話 報告

このあと二人共(気づくかは横に置いといて)どストライクな娘から好意を向けられるんだから笑える。
園山も早く認知してやるんだよおうあくしろよ。

返信:サニキ リオ 2020年12月27日(日) 23:30

園山君に関してはいろいろあって自分への好意は……


湊@水戸納豆  2020年12月26日(土) 00:38 (Good:0Bad:0) 104話 報告

司馬×園か園×司馬か。それが問題だ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み