Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

秒読み魔術師  2021年01月01日(金) 08:15 (Good:0Bad:0) 105話 報告

何気に湯上がりハーレム状態か?
本人に自覚は無さそうなのが残念です。


ふぁいんふぃあー  2020年12月28日(月) 23:28 (Good:12Bad:0) 105話 報告

ぼくらの希望大江戸温泉物語!行ったことないけど!
亀ちゃんもりんかりゅてぇてぇで癒やされるといいんだ…。

Englishからの刺客…サメの衣装…最初の言葉は「a」…うっ。

-追記-

もう一人…なんだろう、鹿撃ち帽被って虫眼鏡持ってる家名が名探偵の助手の彼女しか思い浮かぶ…。

返信:サニキ リオ 2020年12月28日(月) 23:14

さすがにそのままあのネタを使う気はありませんが、元ネタはまあサメちゃんととあるライバーさんですねw


ゆりンス  2020年12月28日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 105話 報告

レオバラのミームとかヤバそう

返信:サニキ リオ 2020年12月28日(月) 23:20

SNS盛り上がってそう(小並感)


くらねす  2020年12月28日(月) 17:42 (Good:0Bad:0) 105話 報告

トレンド早ぁい!
うん、報告よりもこういうので把握しちゃうと「マジか~」ってなるよね。分かるw

返信:サニキ リオ 2020年12月28日(月) 23:19

報告した時には時すでに遅し……!


三本角  2020年12月28日(月) 10:41 (Good:6Bad:0) 105話 報告

打ち上げからそのまま超火力の大炎上案件の火消し深夜作業にスライド、バラレオはマジで謝罪行脚しようね…………

返信:サニキ リオ 2020年12月28日(月) 23:19

亀ちゃんだけでなく、マネージャーにも焼肉奢らないとダメですねw


時武佳夢  2020年12月28日(月) 10:21 (Good:1Bad:0) 105話 報告

>ちなみに一番売れたのは〝竹取かぐや等身大抱き枕〟である。

自分を売るってそういう事じゃないから!(単なる成り行き)

返信:サニキ リオ 2020年12月28日(月) 23:19

かぐやは自分の抱き枕(ちょっと際どいイラスト)が飛ぶように売れていくのを何とも言えない表情で見届けていた模様


momiji2  2020年12月28日(月) 06:52 (Good:4Bad:0) 105話 報告

あー、ここで気づいたのね。地獄ですわ。

あの新キャラはやはりそういう…サメ…a…うっ、頭が

返信:サニキ リオ 2020年12月28日(月) 23:16

このあとてぇてぇの代償に飯田さんと四谷さんは大変な業務が待っております……


どろころがし ID:lff02b/o  2020年12月28日(月) 03:41 (Good:0Bad:0) 105話 報告

>にじライブEnglish
>明るい性格で接しやすい
あっ隣の部屋の金髪碧眼美少女ってそういう…?

返信:サニキ リオ 2020年12月28日(月) 23:16

さてさて、彼女がどう物語に関わってくるかはこうご期待!


宵闇の影  2020年12月28日(月) 02:38 (Good:1Bad:0) 105話 報告

一期生サポートまるでなかったんですか……
そうしてバンチョーたちがどんなサポートが必要なのかを調べ上げたからこその現在ではあるんでしょうけど、そのサポート側の管理体制も未だ途上なわけですね
今回話題に出てたのは亀戸さんと四谷さんでしたが、今後レオが全力出すために飯田さんもきつくなりそうです

……飯四に関しては過労死よりバラレオで尊死する方が早いかもしれませんが

返信:サニキ リオ 2020年12月28日(月) 23:15

一期生の扱いは控えめにいって地獄でしたね
現在のにじライブがホワイトに移行しつつあるのはかっちゃん、乙姫、かぐやの努力の賜物ですね
飯田さんはこれから試練が待ち受けていますw


ザコーネ  2020年12月28日(月) 02:35 (Good:0Bad:0) 105話 報告

まさかと思っていましたけど、やはり打ち上げ後だったんですね…
休日出勤のうえスペシャルな残業が始まってしまった彼らに合掌。
このエピソードは、きっと「にじライブの1番長い日」として語り継がれていくに違いない(確信)
というか終電越えてハシゴするってことは、恐らく元々は連休だったって事ですよね…?(祭り全通予定だった?)
お労しや…

スタッフがんばえー!
バラレオの件が落ち着いたら、列整理に協力してくれた同業他社への挨拶回りが待ってるぞ!(鬼畜)

返信:サニキ リオ 2020年12月28日(月) 23:14

バラレオは作品的にはてぇてぇですが、周囲が大変なことになっているという……w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み