Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

剃髪  2022年03月06日(日) 01:09 (Good:1Bad:0) 106話 報告

はめフラ見てて、この(頁)読み返したくなったw

返信:サニキ リオ 2022年03月12日(土) 11:54

この回は映像が思い浮かぶように意識して書きましたw


秒読み魔術師  2021年01月01日(金) 08:28 (Good:0Bad:0) 106話 報告

着実にてぇてぇ道を進んでる小説家志望は下手すると作者の独り善がりとマイナスになりそうな立ち位置だけど幸せをつかんで欲しい。

【朗報】凸待ちで事務所所属コンプ(引退者込みで)【伝説】

返信:サニキ リオ 2021年01月03日(日) 21:46

まあ、園山君に関してはメインの話ではないので、たまにこういうふうにチラッと出してますw


HAL・AQUA  2020年12月31日(木) 13:48 (Good:0Bad:2) 106話 報告

>諸星さんにめっちゃ怒られた
くどいようだがレオもろともいつジープで追いかけられる事になるか心配してるレベルだから怒られた程度ならヘーキヘーキ

和音さんに何があったか…まぁかなり想像しやすいすねー
某居酒屋店員が向かった先が彼女の故郷ですしー
(15行省略されています)

返信:サニキ リオ 2021年01月03日(日) 21:42

すみません、プリコネは未履修なもので……。

あと、たまに見かけますがジープで追いかけられるって何のネタでしょうか?

-追記-
すみません、ウルトラマンに関しては変身って叫ぶとでっかくなるやつくらいの認識なので、完全に未履修です……まさかそんなにピッタリな名前の人がいるとは


訪問者/Guest  2020年12月31日(木) 06:31 (Good:0Bad:0) 106話 報告

更新お疲れ様です。次話も楽しみにしてます。


湊@水戸納豆  2020年12月31日(木) 03:57 (Good:5Bad:0) 106話 報告

旅館の跡取りがね……そういう意味ではしがらみのないフリーターかつ厨房担当なのは好条件といえる……?な、なんてご都合主義な!

返信:サニキ リオ 2020年12月31日(木) 13:17

まあ、園山君の夢は小説家なのでさすがに跡継ぎにはなりませんよw


ふぁいんふぃあー  2020年12月31日(木) 03:10 (Good:7Bad:0) 106話 報告

バラレオてぇてぇからの金沢…お土産…取材…私、気になります!
いやはや予想外の人から凸ですねぇ、祝福となるか呪いとなるか…。

>そもそもあたし達付き合ってすらいないからね
PCの前でケーキを食べながら聞いていた真礼と袁傪達は終始「?」顔である。

返信:サニキ リオ 2020年12月31日(木) 13:17

布施真礼&袁傪「???」(宇宙猫)


paipo  2020年12月31日(木) 00:55 (Good:7Bad:0) 106話 報告

園山…小説家志望…取材旅行…コミケ…金沢…旅館…和音ちゃん

くんくん…くぉれは!てぇてぇが起きた匂いですね!!

返信:サニキ リオ 2020年12月31日(木) 13:16

まあ、場所と時期が一致している以上……


宵闇の影  2020年12月31日(木) 00:13 (Good:0Bad:0) 106話 報告

まさかの人が凸ってきましたね
林檎の復活の際に特例中の特例だと釘を刺していましたが…?

しかし、バラギと和音ちゃんのお揃いはどこまでお揃いなんですかね?w

返信:サニキ リオ 2020年12月31日(木) 00:15

例の彼女も考えが段々と変わってきております。

お揃いに関しては……まあ、現段階ではご想像にお任せしますw


ご都合主義大好き  2020年12月30日(水) 23:55 (Good:1Bad:0) 106話 報告

下の方の感想見たせいで、アカシアを聞くとバラレオが浮かぶようになったんだが…。

返信:サニキ リオ 2020年12月30日(水) 23:58

実は作者もこの二人にピッタリな曲だよな……と思っております。どこかでドーンと出したいですね。


投稿希典   2020年12月30日(水) 23:39 (Good:0Bad:0) 106話 報告

執筆お疲れ様です。バラレオてえてえ…。(挨拶)
てえてえ二人にはラブカスを進呈しよう!
そういえばふと思ったのですが、レオ君ってゲームの方は対戦で上位行くくらいにはやりこんでるようですが、アニメとか漫画、小説の方はどれほど嗜んでらっしゃるのでしょうか?
あとこれだけゲームにのめりこんでらっしゃるのなら今年の某PV見た時の反応はどれほどのものか見てみたかったり。

返信:サニキ リオ 2020年12月30日(水) 23:58

レオはフリーター時代にかなりゲームもアニメも嗜んでますね。まあ、金銭に余裕がなかったのでゲームはソシャゲが多かったですが。

某PVに関しては、見たときの反応としては、号泣しながら発狂しますねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み