Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

秒読み魔術師  2021年01月12日(火) 20:19 (Good:0Bad:0) 111話 報告

依頼の時点でって言ってるヤツが初顔合わせでドタキャンかました娘ですよねーって笑えた。
今回はてえてえチャージ回のようだ…

返信:サニキ リオ 2021年01月12日(火) 20:40

まあ、林檎も成長しましたからw


ふぁいんふぃあー  2021年01月11日(月) 17:24 (Good:10Bad:0) 111話 報告

いやはや、顔を合わせ辛い相手への挨拶に同行を依頼するのは仕方ないですな。相手側の感情もあるし。
料理が出来ない林檎…これはサタンくんの男飯が火を吹くチャンスなのでは?では?

-追記-

あっ(察し
これは林檎の胃を掴まれるのも時間の問題か…。

返信:サニキ リオ 2021年01月11日(月) 12:58

ヒント:サタンの姉であるまひるも料理はできません。なお、両親は共働き。


ぎんりゅう♪  2021年01月11日(月) 14:30 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ま、まさか身バレの推定原因でてぇてぇの予感を感じるとは……

こうなると掲示板回の“身バレ”が若干炎上の気配があったのが、+-混在した肯定的な反応とも取れなくもない?

レオがしっかり前に進んでるのが感じられて感慨深いですね……

頑張れ、レオ君

返信:サニキ リオ 2021年01月11日(月) 19:24

前に進む覚悟を決めたレオ。
果たしてどういう結果になるかはお楽しみに!


科葉諸友  2021年01月11日(月) 13:20 (Good:2Bad:0) 111話 報告

 泥酔したバラギを介護するレオが見える見える…。

返信:サニキ リオ 2021年01月11日(月) 13:23

まあ、さすがに夢美もいつも限界まで飲む人じゃないので……。

一回目:慣れない日本酒飲んで泥酔
二回目:和音のペースに合わせてたら泥酔

という感じなので、今回は楽しく飲めましたとさ


よっちくん  2021年01月11日(月) 12:53 (Good:0Bad:0) 111話 報告

マジで李微過去編はダメダメだからね、今のところ読者視点で一番マシなのがアイドル時代ということを忘れてはいけない()

返信:サニキ リオ 2021年01月11日(月) 13:04

現時点が最強クラスですからねw
過去は下がるだけというw


momiji2  2021年01月11日(月) 10:00 (Good:1Bad:0) 111話 報告

もうバレてそう…っていうのはやめておくか
それにしても次回予告…飲む…あっ(察し)

返信:サニキ リオ 2021年01月11日(月) 13:03

まあ、口調で誰かはわかるかとw


snaketail  2021年01月11日(月) 09:45 (Good:1Bad:0) 111話 報告

声と顔だけ同じだけの別人だと思われそう(小並感) 
いや、数年経ってるし見た目も違うなぁ
事情知ってる慎之助は良いとして、他のメンバーがね…
しっかり話しても信じられないってなりそう。

返信:サニキ リオ 2021年01月11日(月) 13:00

まあ、三島さんや慎之介のように関りが深い人はさすがに会えばわかりますよ。
めっちゃ疑いはしそうですがw


myst  2021年01月11日(月) 07:04 (Good:2Bad:0) 111話 報告

拙者男同士の友情大好き侍、介錯の時が近づいている事を知る

返信:サニキ リオ 2021年01月11日(月) 12:56

まだてぇてぇまでは助走中ですねぇw


ebifly  2021年01月11日(月) 05:21 (Good:5Bad:0) 111話 報告

李徴ってるは草
李徴(ヘタレ)は動詞だった…

返信:サニキ リオ 2021年01月11日(月) 12:56

実はこれ最初に言ったの林檎というねw


暇人もやし  2021年01月11日(月) 03:35 (Good:19Bad:0) 111話 報告

何故だろうか、元メンバーに本物か疑いをかけられるレオが見えた・・・

返信:サニキ リオ 2021年01月11日(月) 03:37

ぱっと見では軽く話しても当時の要素はほぼ残ってないですからねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み