Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

シャンシャン ID:94qXctVI  2020年09月19日(土) 22:50 (Good:3Bad:0) 29話 報告

今日カラオケ行ったら富士サファリパークのテーマがシメの曲としてピックアップされてて草でした。
これからも作品の投稿頑張ってください

返信:サニキ リオ 2020年09月20日(日) 03:55

ありがとうございます!
短いしネタとしても面白いから使われがちな富士サファリパーク。


tkm9918  2020年09月19日(土) 19:33 (Good:4Bad:0) 29話 報告

もののけ姫、裏声でやると喉の負担少なくて地味に連投向きですよね

返信:サニキ リオ 2020年09月19日(土) 20:20

実は地味に狙い目の極なんですよね


ヒビカリ  2020年09月18日(金) 09:52 (Good:28Bad:0) 29話 報告

最初はオドオドしてて弱弱しかった和音ちゃんが
自分からデュエットの誘い掛けれる成長をした姿がてぇて過ぎる

ところで、気付いただろうか?
レオ君が歌ったのは、人気トップシンガーで自信家で高飛車なシェリルのパート
和音ちゃんがが歌ったのは、引っ込み思案だがここ一番で肝が座っているランカのパート

……そう、(レオ君は”元”が付くが)配役的にも完璧なのである

返信:サニキ リオ 2020年09月18日(金) 13:25

気づいていただきありがとうございます!
ライオン歌わせるときは配役意識しました!


暇人もやし  2020年09月18日(金) 09:33 (Good:2Bad:0) 29話 報告

ここで10万人・・・次の掲示板騒動は林檎の引退、さてはて、どうなりますことやら

-追記-

というかその内『10分で分かるレオギバ』とか『10分で分かるにじライブ山月記』とかの名前の切り抜きが出来そう

返信:サニキ リオ 2020年09月18日(金) 13:24

その手の切り抜きは林檎が全部先取りして作ってますねw


隈ー  2020年09月18日(金) 09:33 (Good:9Bad:0) 29話 報告

私知ってるよ
非公式wikiで新たな異名が増えるんだよこれ
サファリパークよりの使者とか富士サファリパークの回し者とか
もののけたちの中にいるほんものとかネタ曲で苦行を終わらせた李徴子とか
知ってるよ!

そしてレオ君のカバーCDのシークレットに富士サファリパークCMソングが入るんだ

返信:サニキ リオ 2020年09月18日(金) 13:23

落ち着いたらキャラ紹介も非公式wiki風に書きたいところですね


totto  2020年09月18日(金) 08:39 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ホントにライオン尽くしで草
これ絶対に自分の3D配信の時もライオンに戻るぞ(未来予知

返信:サニキ リオ 2020年09月18日(金) 13:22

もののけ姫→ライオン
ライオン→ライオン
富◯サファリパーク→ライオン

予知能力者……!


だんぼーる猫  2020年09月18日(金) 03:56 (Good:2Bad:7) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ワーグナー  2020年09月18日(金) 02:50 (Good:1Bad:0) 29話 報告

和音ちゃんの正統派ヒロイン感が…バラギ大丈夫かw

返信:サニキ リオ 2020年09月18日(金) 13:19

和音ちゃんはどちらかというとスピンオフ作品で主人公やりそうなイメージで作りましたw


寒苦鳥  2020年09月18日(金) 01:55 (Good:1Bad:0) 29話 報告

二足歩行のガチライオンに富士サファリパークのCMソングで100点取られたらもう笑うしかない
こんだけさんざんネタ3Dモデル配信やっときながらちゃんと"初"3Dモデル化配信もやるんだろうなぁという安心感があるのはキャラクターが立っててすごくいい

返信:サニキ リオ 2020年09月18日(金) 13:18

ありがとうございます!
これ絵面を想像するとやばいんですよねぇw


ディアーチェ  2020年09月18日(金) 01:40 (Good:9Bad:1) 29話 報告

ホントにホントにホントにホントに ライオンだ♪(レオ)
近すぎちゃってどうしよう……(バラギの乙女心)
かわいくって どうしよう!!? (レナ)
ホントにホントにホントにホントに 行きたくなって!(コラボ)
富○~♪ サファリパーク!!! (にじライブ)

返信:サニキ リオ 2020年09月18日(金) 13:16

感想欄開いて爆笑しましたw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み