Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

とろぎあ  2022年06月14日(火) 05:39 (Good:0Bad:0) 30話 報告

切断上等のBW時代に世界30位とかマジもんのバケモンで草

返信:サニキ リオ 2022年06月25日(土) 16:35

ちなみにこの話のモデルとなった友人の順位はもっと上です……


先詠む人  2020年09月19日(土) 13:21 (Good:8Bad:0) 30話 報告

全然仕込めてねぇぞ飯田ァ!!
なにやってんだ!!

返信:サニキ リオ 2020年09月19日(土) 13:52

詰めがあまいんだよなぁ……w


隈ー  2020年09月19日(土) 10:20 (Good:3Bad:0) 30話 報告

カレーみたいな煮込み料理が作れないとなると、他の料理も壊滅的な……(絶対こいつが作った野菜炒め水分出過ぎてべしょべしょになるかくたくたになるゾ)
叩きキュウリ作っとけバラギィ!
カプ厨なのバレてるぞ飯田ァ!
姉来てるぞレオォ!黒歴史暴露会始まるぞレオォ!

この後、顔が曇る事態が発生するだろうけどもめげるなよ亀戸ォ!

返信:サニキ リオ 2020年09月19日(土) 10:40

バラギは簡単な料理程舐め腐って適当に作るため、ロクなものができないという……。
基本取説読まない人間なんですよねぇ。

次回の姉回をお楽しみに!


だんぼーる猫  2020年09月19日(土) 08:27 (Good:0Bad:0) 30話 報告

姉ライオン…姉ゴレオン的な性格かしら

返信:サニキ リオ 2020年09月19日(土) 09:27

あそこまでやばくはないですw


momiji2  2020年09月19日(土) 07:17 (Good:0Bad:0) 30話 報告

次回、姉ライオン、襲来
あれ?そういえば今部屋には・・・あっ(察し)
姉といえば、某姉ベロスは今日もかまちょしてるのだろうか

料理のできないバラギは解釈一致
レシピをちゃんと読むのです・・・!

返信:サニキ リオ 2020年09月19日(土) 09:25

最悪(最高)のタイミングでやってきた姉ライオン。

バラギは雑で適当に料理するので、煮込み系は無理ですねw
野菜炒めなら普通のものが作れます。


かん ID:LNLvAxRY  2020年09月19日(土) 07:17 (Good:5Bad:0) 30話 報告

ブラックホワイト時代のガチ勢…あっ、もしかしてレオくん狂人でいらっしゃる?
元ネタのあの頃の…特にレート戦は今みたいに明るいコンテンツじゃなかったのでレオくんが大分ヤバイ人になってしまった。せめてXYならまだクリーンなのに。まあナニとは言ってないけど。

飯田ァ! よくやった! これで幼なじみの距離感に近づいたな! 姉まで来ちゃって家族公認の仲になりそうだぞ!
あんまり急接近させるとコンテンツとして短命になりそうだし、会社的には頭抱えることになりそうな気もする。

返信:サニキ リオ 2020年09月19日(土) 09:21

レオは切断というメンタル破壊攻撃にも負けず戦い続けた猛者ですねw
あと勝ちが多いというより、負けが少ないということもあって高レート帯にいました。

まあ、レオと夢美もどこまで配信上で話すかはある程度匙加減を調節しているので、視聴者にはてぇてぇの一部しか届いておりませんねw


たそがれてる  2020年09月19日(土) 05:53 (Good:6Bad:0) 30話 報告

開拓者ってだけだからね四天王、その時点で偉大だけど
火付け役だけどずっと燃えてられるかと言ったら違うし…
…久しぶりに見るかな、最新動画

返信:サニキ リオ 2020年09月19日(土) 09:14

案外久しぶりに見ると、やっぱ面白いなぁってなりますよw


加賀さつき  2020年09月19日(土) 03:39 (Good:0Bad:0) 30話 報告

トップを走る者…
きっとこの世界の番長含む数々のVが目標にしてきた人なんだろうなぁ

返信:サニキ リオ 2020年09月19日(土) 09:11

Vのトップといえば……


百藤 小花  2020年09月19日(土) 02:04 (Good:1Bad:0) 30話 報告

 もし、バラギのカラオケ回があったら大魔法峠を歌って欲しいなぁ。いや、焼き林檎の方が似合うのかな。
 元となった人物が分からないけれど、その方の十八番でも盛り上がるのでしょうね。

返信:サニキ リオ 2020年09月19日(土) 02:11

肉体言語が似合うのはバラギ
燃えてるのが似合うのは林檎

うーん、甲乙つけがたい……


投稿話順全話感想

ハマの珍人  2024年03月27日(水) 07:00 (Good:0Bad:0) 345話 報告

 更新お疲れ様です
ピンチをチャンスに変える。これが出来るのが本物のヒーローなんよな
失敗した課題をアピールに使う、アンチコメすら利用する……配信者どころか社会人ですらそんなことそうそう出来ないって……かっけぇ

 大事なお知らせ、◯◯に関するお知らせは(V界隈じゃないけど)ガチで心臓が痛くなる
だから月末になると(某界隈では月末に乱立する)警戒心がMAXまで跳ね上がります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み