Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆりンス  2020年09月21日(月) 23:10 (Good:1Bad:0) 32話 報告

よかったぁぁぁぁ!!空気読みにならなくてよかったぁぁぁぁ!!

返信:サニキ リオ 2020年09月22日(火) 22:27

まあ、さすがに……w


暇人もやし  2020年09月21日(月) 19:35 (Good:1Bad:0) 32話 報告

これ、先輩方がバラギに突撃してるのを端から焼きリンゴとバーチャル山月記が見てる状況だからくそシュールよな

旅行中に上げてもらえるのも嬉しいですが楽しむのを優先してくだせぇ・・・旅行先をバラギとレオの地元ということにすれば帰省旅行ネタが出来るようになるのでは?

返信:サニキ リオ 2020年09月21日(月) 19:41

ありがとうございます!旅行楽しんできます!

レオ&林檎「先輩達すげえなぁ……」


銀幕  2020年09月21日(月) 19:06 (Good:0Bad:0) 32話 報告

vの沼は深いな……(しみじみ)

修羅場どこ……? ここ……?

返信:サニキ リオ 2020年09月21日(月) 19:39

底無し沼へ沈んでいく……
まだてぇてぇ


缶蹴り  2020年09月21日(月) 17:21 (Good:6Bad:0) 32話 報告

城を攻めるために外堀を埋めてるはずなのに
バラレオを見てるとむしろ新居を建てるために土地を整えてるようにしか見えない、、、

やっぱバラレオてぇてぇなぁ 

返信:サニキ リオ 2020年09月21日(月) 17:29

内側は内側でよろしくやってるというw


老公  2020年09月21日(月) 17:00 (Good:5Bad:0) 32話 報告

12名が1人にひたすら通話かけてるのくっそシュールで笑う

返信:サニキ リオ 2020年09月21日(月) 17:03

全員必死に通話をボタンをカチカチクリックしているというw


モーフィアス  2020年09月21日(月) 16:57 (Good:2Bad:0) 32話 報告

夢見が25歳だから、10歳差だと妹14、15歳で中学生になってしまう気がしますが。10歳以上離れてるの間違いかな。

返信:サニキ リオ 2020年09月21日(月) 17:18

実は妹の年齢は大事なポイントですので、ここ覚えておいてください(ニッコリ)
ちなみに作者には兄がいるのですが、兄とは14歳離れておりますw

ー追記ー
あ、間違えてましたすみません!
年齢差と年齢が逆でした!
何ニッコリしとんねん!はっず!


myst  2020年09月21日(月) 16:29 (Good:1Bad:0) 32話 報告

旅行を楽しむ→気力が充実→心が豊かになりネタ収集が捗る→執筆が進む

焼き林檎ちゃんはいろいろ仕掛けてるけど悪意は感じないし何とか丸く収まってほしいなぁ

返信:サニキ リオ 2020年09月21日(月) 17:00

モチベアップのためにも旅行楽しんできます!
林檎については次回をお楽しみに!


totto  2020年09月21日(月) 14:47 (Good:1Bad:0) 32話 報告

第一次バラギ凸戦争開幕!www

返信:サニキ リオ 2020年09月21日(月) 16:03

参戦してるのバーサーカーしかいないんだよなぁ……。


mobimobi  2020年09月21日(月) 13:45 (Good:1Bad:0) 32話 報告

旅行の時は旅行を楽しんでどうぞ

まあ端から見ても付き合ってるから残当
むしろまだ付き合ってないのって!?感じですわなあ

返信:サニキ リオ 2020年09月21日(月) 13:46

ありがとうございます!
傍から見れば付き合っていないといわれる方が疑わしいという……w


投稿話順全話感想

ハマの珍人  2024年03月27日(水) 07:00 (Good:0Bad:0) 345話 報告

 更新お疲れ様です
ピンチをチャンスに変える。これが出来るのが本物のヒーローなんよな
失敗した課題をアピールに使う、アンチコメすら利用する……配信者どころか社会人ですらそんなことそうそう出来ないって……かっけぇ

 大事なお知らせ、◯◯に関するお知らせは(V界隈じゃないけど)ガチで心臓が痛くなる
だから月末になると(某界隈では月末に乱立する)警戒心がMAXまで跳ね上がります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み