Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぬー.えぬ.おーえん  2020年10月02日(金) 20:47 (Good:0Bad:0) 42話 報告

いろんな意味で心にくるめぅ。
取り敢えず親は1発焦げかけ林檎(リアル)でジュッて、頬あたりをジュッてされて欲しい。ちゃんと向き合って幸せになって。
幸せを受け入れれるようになってほしいでござ。

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 20:55

悪意のない一方的な愛情が原因ですからね……。


totto  2020年10月02日(金) 06:33 (Good:0Bad:0) 42話 報告

まさかイジメ返した相手かな?
あの掲示板回の伏線をどの様に回収するのか・・・!

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 13:10

というわけで大正解でした


Syuherenme  2020年10月02日(金) 02:12 (Good:0Bad:0) 42話 報告

別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?(シリアスを前にしながら)

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 13:10

――ええ、遠慮はいらないわ。
がつんと痛い目にあわせてやって


白黒熊  2020年10月02日(金) 01:28 (Good:2Bad:0) 42話 報告

バンビ◯、お前、この世界では男の中身やってんのか……

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 01:29

おっ、さっそく元ネタの人物に気が付いた方がw


居居  2020年10月02日(金) 01:22 (Good:0Bad:0) 42話 報告

もしゴーストライターならぬゴーストプレイヤーなら
顔出ししないV tuberならではなのかな

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 01:29

まあ、某遊戯部ではそんな感じですからねー


天音 遊一  2020年10月02日(金) 00:10 (Good:0Bad:1) 42話 報告

最新話投稿お疲れ様です

ここで、因縁有りの人が出てくるのか~。そうきたか~。

あかん……。林檎の心が壊れている音がする。

炎上芸を得意とする林檎が、遂に自身の起こした炎に焼かれて苦しむってか……。

その炎が、彼女の因縁とか罪とかを焼き尽くして、清浄なものに変えてくれることを期待してます。

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 00:14

どうあがいても焼き林檎なんだよなあ……。
カウントダウンは既に始まっている。


明野 宵時雨   2020年10月01日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 42話 報告

魔王様やっぱ予想はしてたけどそういう感じかなぁ?

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 00:14

どうでしょう、そういう感じかもしれないですねー(ニッコリ)


ebifly  2020年10月01日(木) 23:43 (Good:0Bad:0) 42話 報告

知り合いの実況者と出会ってさらにまた別の知り合い…しかも不穏な空気
シリアスぶち壊してくれますよね??

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 00:13

しかし、このシリアスはダイヤモンドでできていてな。
誰か金槌持ってきてくれないかな……。


すらららん  2020年10月01日(木) 23:37 (Good:0Bad:0) 42話 報告

あーやっぱゲームの中の人か、匂わせだけと思ってたらガッツリ出たなぁ。
新人アイドル誰なんやろ、既出の子と思うけどどれかなぁ…

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 00:13

過去の話を読み返せばだれかわかるかもしれませんね!


さばっぺ  2020年10月01日(木) 23:23 (Good:7Bad:0) 42話 報告

来いよシリアス!三期生の元には行かせねぇ……!!シュッシュッシュッ(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡

返信:サニキ リオ 2020年10月02日(金) 00:12

む、無茶だ―――――!戻れ――――!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み