Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

しょーゆう  2020年10月04日(日) 17:07 (Good:0Bad:0) 46話 報告

てぇてぇ…百合最高…じゃない、jkの友達関係って良いよね…好き。
きっとこの空間はずっと続くんだろうなあ。
この2人の日常…近くで見てたらめっちゃ死ぬだろうなぁ、ねえ、クラスメイトさん。

返信:サニキ リオ 2020年10月04日(日) 20:28

現実を見るのだ(無慈悲)
まあ、今後どうなるかはお楽しみに!


totto  2020年10月04日(日) 13:08 (Good:0Bad:0) 46話 報告

ここからいじめに……あっ(察し

返信:サニキ リオ 2020年10月04日(日) 20:19

まあ、ある程度の予想はつくと思います。


Carudera  2020年10月04日(日) 10:20 (Good:1Bad:0) 46話 報告

金に無頓着だからこそ、こういう関係になれるってそれ一番言われてるから。(実際は不明)

ただの金蔓にしか見てない奴と、自分の中を見てくれる奴のどっちと仲良くしたいって言われたら、ねぇ?

返信:サニキ リオ 2020年10月04日(日) 20:19

しかも自分を嫌いだとはっきり自分自身に宣言するような人間、林檎のドストライクなんだよなぁ


闇シルル  2020年10月04日(日) 09:50 (Good:0Bad:0) 46話 報告

本当の友達は狩生だけか...その他は子分ですらないな。敬ってるわけでもない、ただの金づる扱い...

返信:サニキ リオ 2020年10月04日(日) 20:18

林檎の周りにいるのは、集り(金目的)、信者(盲目的)、友達という名の何か(芸能人の娘というブランドに寄ってきた)ような連中しかいませんからね……。


加工食品  2020年10月04日(日) 09:49 (Good:0Bad:0) 46話 報告

またオスライオンに流れ弾飛んでるよ。しかも、優菜父から割と評価点高かった描写も優菜父が何者なのかかによってダメージになりそう。

返信:サニキ リオ 2020年10月04日(日) 20:14

しかも、父親が言ってた見どころあるアイドル=シバタク(レオ)という認識になっていないのが、またね……


岩滝 将大  2020年10月04日(日) 09:34 (Good:3Bad:0) 46話 報告

不穏な空気の中でまたオスライオンに流れ弾が着弾してる……

返信:サニキ リオ 2020年10月04日(日) 20:13

過去話が絡むとちょくちょく被弾するライオン


momiji2  2020年10月04日(日) 08:45 (Good:1Bad:0) 46話 報告

うーわ、なんか先が読めてきた・・・余計に苦しくなった
気持ちを落ち着けるためにマグマダイブしてきます(ハードコアモード)

返信:サニキ リオ 2020年10月04日(日) 20:12

は、早まるな―――!w


ディアーチェ  2020年10月04日(日) 04:41 (Good:4Bad:1) 46話 報告

バラギ、レオ…………焼き林檎にもてぇてぇ、あったよ。
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:


今からでも良い!!! カリューちゃんと焼き林檎ちゃんが百合ぃになって二人でアイドルになるんだよ!( ;ᾥ; )

返信:サニキ リオ 2020年10月04日(日) 20:12

親友になれたかもしれない二人
親友になりかけていた二人
→?????????

この二人は相性だけは良かったんですけどね


ぬー.えぬ.おーえん  2020年10月04日(日) 04:12 (Good:5Bad:1) 46話 報告

カヒュッ……ドウシテ……ドウシテ……。
脳内でギャグが……ギャグが足りない……っっ!!!って全力失踪するバラギを呼び込んでなんとか耐えてる。
取り敢えずこのてぇてぇぶち壊しそうな人達は暫くの間小指が部屋の角という角に引き寄せられる呪いかけたい。

返信:サニキ リオ 2020年10月04日(日) 20:10

ある意味、この小説にあまり出てこない悪役らしい悪役ですからね……いつか天罰下したい


投稿話順全話感想

ハマの珍人  2024年03月27日(水) 07:00 (Good:0Bad:0) 345話 報告

 更新お疲れ様です
ピンチをチャンスに変える。これが出来るのが本物のヒーローなんよな
失敗した課題をアピールに使う、アンチコメすら利用する……配信者どころか社会人ですらそんなことそうそう出来ないって……かっけぇ

 大事なお知らせ、◯◯に関するお知らせは(V界隈じゃないけど)ガチで心臓が痛くなる
だから月末になると(某界隈では月末に乱立する)警戒心がMAXまで跳ね上がります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み