Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

しょーゆう  2020年10月07日(水) 00:28 (Good:0Bad:0) 49話 報告

どう帰還するのか、それともしないのか…?又、林檎がやりたい事とはなんなのか。楽しみです!

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 01:23

ありがとうございます!
少なくともスッキリしないような終わり方にはしないので、お楽しみに!


夢龍  2020年10月06日(火) 22:27 (Good:0Bad:0) 49話 報告

いやぁ、作者さんも書き方が、悪ですなぁ。
もしも、予想通りだったら、嬉しいなぁ。

バッドな方向の予測は、してないからね。
でもそれは、それで愉悦  
(6行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年10月06日(火) 21:08

果たしてどうなるかはお楽しみに!
――少なくとも作者の中ではハッピーエンドです。


『 』  2020年10月06日(火) 21:00 (Good:0Bad:0) 49話 報告

林檎は嫌われているがあると信じて

返信:サニキ リオ 2020年10月06日(火) 21:09

さすがに、その曲そのまま替え歌で使えないんですよ……。


Waiemu  2020年10月06日(火) 19:48 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ア゛ア゛ア゛ア゛(絶命)

返信:サニキ リオ 2020年10月06日(火) 21:08

二章終わるまで死なないで――――!


小人 ID:qqqCha9k  2020年10月06日(火) 18:39 (Good:1Bad:0) 49話 報告

林檎を返して…。帰ってくるよね?ね?
三期生てぇてぇがもっと見たいんじゃ…。

返信:サニキ リオ 2020年10月06日(火) 21:08

とうとう感想欄に小人が現れて草


さばっぺ  2020年10月06日(火) 18:12 (Good:4Bad:0) 49話 報告

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

林檎が居ないと三期生てえてえが完成しないんやぁ……

返信:サニキ リオ 2020年10月06日(火) 21:07

まあ、完璧なてぇてぇトライアングルでしたからね


すくれーぷ  2020年10月06日(火) 16:53 (Good:0Bad:0) 49話 報告

っていうドッキリでしょwwwまたまたwww

そうであってくれよ・・・

返信:サニキ リオ 2020年10月06日(火) 21:07

林檎「ドッキリ大成功ー!」

さすがに、周囲への迷惑の度合いがやばいので、林檎はやらないですねw


青井林檎  2020年10月06日(火) 11:50 (Good:9Bad:0) 49話 報告

これはあれですよね。某稀勢の笹√ですよね。そうだと信じたい。
そして帰ってくる時に投稿するのは笹√なら・・・・・・。
早く感想欄に「あのとき流した涙を返せよ」ってコメントしたい。

返信:サニキ リオ 2020年10月06日(火) 21:05

うーん、さすがにそのままそのエピソードは使えないんですよねぇ。
仕様楽曲コード使うと替え歌できなくなっちゃうんですよ。


毒・虫ポケ大好きおじさん  2020年10月06日(火) 11:38 (Good:0Bad:0) 49話 報告

(´;ω;`)拙者……推しが引退した時の事を思い出したでござる……
小人達の気持ちが痛い程伝わってくる……

返信:サニキ リオ 2020年10月06日(火) 21:05

推しがいなくなるのはキチィですよねぇ……。


春夜の桜  2020年10月06日(火) 11:04 (Good:1Bad:0) 49話 報告

稀勢の里ルートかな?だといいなぁ…

返信:サニキ リオ 2020年10月06日(火) 21:03

さてさて、彼女も林檎のモデルの一人ではありますが……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み