Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

一視聴者 ID:H32HlVfA  2020年10月07日(水) 18:38 (Good:1Bad:0) 50話 報告

お客様! 困ります! シリアスの最中に急なてぇてぇは困りますお客様!! こんなに感情を振り回されては心臓が困ります!! あーっ!!

そしてヘタレ! 李徴! は流石に草。

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 21:47

李徴が悪口になる時代がやってきた(きてない)


moba  2020年10月07日(水) 18:30 (Good:1Bad:0) 50話 報告

実はピアニストエンドだと思っていたのですが全然違いました

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 21:46

まあ、違いますけどあながち間違っていないというか……。


snaketail  2020年10月07日(水) 17:49 (Good:1Bad:0) 50話 報告

地雷踏まれたはずなのに謝られてすぐ許す慎之介まじ聖人
何故か拓哉と慎之介でてぇてぇしてるしバラレオは喧嘩してるし…ドンドン先が気になる展開ですね
真犯人が見つかった暁には刑事告訴も厭わないでしょう(鬼畜)

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 21:46

やっぱり三島さんの元にはぐう聖が集まる法則が……?
一応黒幕がどうなるかは考えておりますので!


隈ー  2020年10月07日(水) 12:25 (Good:0Bad:15) 50話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


科葉諸友  2020年10月07日(水) 11:40 (Good:5Bad:0) 50話 報告

 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは傲慢さ故にアイドルを辞めることになった男がVTuberとしてもう一度武道館を目指す話を読んでいたと思ったら、いつのまにか「こんばん山月」だとか言い出して、同期とてぇてぇして、そしてその同期の過去編のシリアスパートが始まっていた」
 な…何を言っているかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。
 頭がどうにかなりそうだった…。路線変更だとか超展開だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

 こういうそれぞれのキャラを深く掘り下げてくれる小説大好きです。いいぞもっとやれ。

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 21:44

ポルナレフ状態で草
ありがとうございます!
これからもキャラのバックボーンは大切にしていきます!


myst  2020年10月07日(水) 09:54 (Good:0Bad:0) 50話 報告

はぁ…たくしんてぇてぇ…(辛い現実から目を背けて過去に囚われる視聴者)

いや実際しんのすけ君すごく良い子よね
レオの視野が当時ほんの少しでも広ければ、と思わずにいられない存在

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 21:42

いや、本当に彼はぐう聖ですね。


義によって助太刀する侍  2020年10月07日(水) 09:32 (Good:3Bad:0) 50話 報告

見事問題を解決させた暁には李徴とバラギに林檎とカリューをはめた奴らに対して反復横跳びで煽り散らかす権利をあげたい

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 12:51

レオ&夢美&林檎&カリュー「ねえ、今どんな気持ち?w」


黒崎一黒  2020年10月07日(水) 09:14 (Good:1Bad:0) 50話 報告

途中でレオと夢美がてぇてぇと感じた……なんだ?その夫婦。

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 12:50

袁傪や妖精の間でも夫婦と認識されている模様


xin-chro  2020年10月07日(水) 07:54 (Good:3Bad:0) 50話 報告

焼き林檎の配信者として自分ができることをやっていくスタイルというか、ある意味その炎上とかまで込みで前のめりにやっていくスタイルって、カリューのそれと近いものがあるなと思って、やはり二人は似た者同士だったのかなと思ったり。

カリューがメキシコに行ってるのと同じくらい、配信者として生きることには前向きであった林檎ですからね。
そんな林檎が引退してそのまま鳴りを潜めてるのはおかしい、というところから推理できるバラレオの二人、やはり三期生は互いに分かり合ってるし、分かり合ってるからこそのてぇてぇなんだなって。

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 09:40

カリューと林檎ってなんだかんだ似た者同士なんですw
早くてぇてぇさせたい……


おくさま  2020年10月07日(水) 07:24 (Good:0Bad:0) 50話 報告

シリアスな話なのに所々二人のてぇてぇが見られた回で大変満足
後は3人のてぇてぇが見られることを願ってます

返信:サニキ リオ 2020年10月07日(水) 09:39

隙あらばてぇてぇはねじ込みたい作者なのです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み