Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神楽弓楽  2020年10月19日(月) 01:59 (Good:0Bad:0) 59話 報告

配信されるのは間違いない

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:24

まあ、他企業Vなので難しいっちゃ難しいですけどねw


ザコーネ  2020年10月17日(土) 23:58 (Good:0Bad:0) 59話 報告

妹ちゃん無事で良かった〜からの畜生イルカで草

カラオケ組はレオバラの近所=同じマンションまではバレましたね
部屋が隣なところまで気付けるのは、計らずも両名の部屋を訪れることとなった林檎だけですかね
表札が並んでたら言い逃れ出来ないですが、さて…

そういえばイルカさん、リアル名字からして入鹿が元ネタだったり?

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:23

イルカの本名は、蘇我入鹿+大化の改新→蘇我+大化→たいか→さいか で、蘇我彩香ですw


毒・虫ポケ大好きおじさん  2020年10月17日(土) 22:51 (Good:0Bad:0) 59話 報告

心が温まって、てぇてぇで感情オーバーフロー状態でタヒってる所に爆弾ぶっ込んでくる畜生イルカ!まさに畜生!でも好き!

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:21

これがバーチャル四天王なんだよなぁ


隈ー  2020年10月17日(土) 20:25 (Good:0Bad:0) 59話 報告

配信するつもりならちゃんと事務所に話通して家主の許可も絶対とるんやぞ畜生イルカァ!
あとバラギは妹ちゃんの声入ると不味いから隣の自室で体力尽きた泥林檎の介抱しとくんやぞぉ!?

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:21

そこら辺は四天王なので、しっかりしています。
何のために、隣に部屋があると思っているんだぁ?(ニッコリ)


ゆりンス  2020年10月17日(土) 20:15 (Good:0Bad:0) 59話 報告

2次回といいつつゲリラオフコラボとか言わないよな?

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:20

さてさて、どうなるでしょうか。


炎髪  2020年10月17日(土) 19:26 (Good:0Bad:0) 59話 報告

盛り上がって来ましたねぇ!

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:19

盛り上がってまいりました!
他企業Vとの絡みは結構重要だったりします。


ebifly  2020年10月17日(土) 18:20 (Good:1Bad:0) 59話 報告

二次会でレオ家使用…
つまり配信!!!

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:17

他企業Vでは難しいですねぇ、普通ならば


ぱせりん  2020年10月17日(土) 18:19 (Good:0Bad:0) 59話 報告

こんな美味しい状況あのイルカが見逃す訳ないんだよなぁ…

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:16

チャンスを逃さない、それがバーチャル四天王


氷雪  2020年10月17日(土) 16:33 (Good:1Bad:0) 59話 報告

部屋の件がバレるぅ
……まあ特に問題ないか!(フラグ)

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:16

まあ、バレたところでなんですがねw


totto  2020年10月17日(土) 16:14 (Good:6Bad:0) 59話 報告

地獄組、自室、2次会・・・・・何も起こる訳もなく……(

返信:サニキ リオ 2020年10月19日(月) 18:10

まあ、何かしらは起きますねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み