Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

teketen  2021年01月06日(水) 05:10 (Good:0Bad:0) 60話 報告

読み直してて気になったので、人狼の説明で怪盗で人狼と交換して人狼が村人で怪盗が人狼になってるのに占いで村人がいない事になってますがこれであってますか?

-追記-

なるほど、そうゆうルールだったのですね納得しました

返信:サニキ リオ 2021年01月05日(火) 23:52

すみません、ちょっと読んでるうちに混乱してきたので、読み返して後で修正しますね

―追記―

あってました。

怪盗は村人サイドなだけで、役職が村人なわけじゃありません。
また占い師は墓地を見て

占い師、人狼、人狼、怪盗、村人

占い師、人狼、怪盗  [墓地]人狼、村人

となっているのを確認できたので、村人がいないって言えるのです。


夢龍  2020年10月21日(水) 00:33 (Good:1Bad:3) 60話 報告

あれ、可笑しいなぁ。
初手裏切りに会う人がいたような。俺の勘違いだよなぁ。
勘違いだっていってくれよ、バーニー。
(某ポケットの戦争風)

(6行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年10月20日(火) 23:27

ガンダムネタ、かな?
すみません、ガンダムの方の知識には明るくなくて……。


隈ー  2020年10月20日(火) 11:07 (Good:2Bad:0) 60話 報告

ルール把握していないふりをして明らかにセオリーに合わない占い師COで
「あー、ちょっとそのやり方で占い師の振りは無理だよ。難しいよね」
と人狼だと思わせて吊られて勝った初手吊り手の友人が居たなぁ。

初手身内切りに草
人狼(李徴子(虎(ライオン)))だけどさぁ……!

返信:サニキ リオ 2020年10月20日(火) 21:22

人狼(李徴子(虎(ライオン)))

分類迷子になってて草


老公  2020年10月20日(火) 09:39 (Good:0Bad:0) 60話 報告

初手身内切りは流石に不憫で笑う。ここで弁明して人狼側で争っても不毛ですからねぇ…レオくんはどうやるのか。果たして考えているのか友世…

返信:サニキ リオ 2020年10月20日(火) 21:21

友世はきちんと(配信のことは)考えてますw


群青星  2020年10月20日(火) 09:35 (Good:1Bad:1) 60話 報告

圧倒的速さの身内切りで草

返信:サニキ リオ 2020年10月20日(火) 21:21

しかもワンナイト人狼だから切ったら終わりというw


黒崎一黒  2020年10月20日(火) 09:23 (Good:0Bad:1) 60話 報告

初手の裏切り来たーーー!!!自分が人狼だと認めるところは一つの心理戦術だけど……占い師に人狼だと示される場合だと、流石に返す手がないわ。

返信:サニキ リオ 2020年10月20日(火) 21:12

ぶっちゃけレオ視点だと「何してんの!?」って感じですねw


スノウドロップ  2020年10月20日(火) 09:12 (Good:0Bad:1) 60話 報告

レオくんなら人徳のおかげで「俺は人狼じゃありません!」って言っても信頼されそう

返信:サニキ リオ 2020年10月20日(火) 21:03

知り合いでやる人狼あるある

普段の行いで判断される


だんぼーる猫  2020年10月20日(火) 08:01 (Good:0Bad:0) 60話 報告

初手身内切りは………どうなんだw
セオリーとかまったくわからないwww

返信:サニキ リオ 2020年10月20日(火) 21:03

少なくともワンナイトにおいては悪手ですw
人狼は二人いる場合片方処刑された時点で負けなのでw


totto  2020年10月20日(火) 07:47 (Good:0Bad:0) 60話 報告

まさかの最速初手身内切り、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!()

返信:サニキ リオ 2020年10月20日(火) 21:02

普通に悪手なんだよなぁ(遠い目)


momiji2  2020年10月20日(火) 07:11 (Good:7Bad:0) 60話 報告

初手切りは楽しみぞい(やられた方はそれどころじゃない)
・・・ってあれ?林檎がレオくんベッドで寝てる?つまり今日ベッドでレオくんが寝たら・・・これ以上は下品なのでやめておきます

返信:サニキ リオ 2020年10月20日(火) 21:02

まあ、正直レオは大学時代に男女での雑魚寝に慣れ過ぎて気にしないと思いますw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み