Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

土屋 四方  2020年10月26日(月) 11:32 (Good:2Bad:1) 63話 報告

サタンゴありですねサタンゴ!
描写されてないところでサタマンダーがあるそうですが、それを見た林檎がついに赤く熟す……なんて素直なことにはならなそうですが(笑)
どんな組み合わせにせよ、キャラとキャラと化学反応が面白いです! 応援しておりますー!

返信:サニキ リオ 2020年10月26日(月) 23:02

サタンゴのゴロの良さw
今までなかったキャラ同士の絡みは作者的にも書いてて楽しいところですので、今後もお楽しみに!


暇人もやし  2020年10月26日(月) 03:22 (Good:2Bad:0) 63話 報告

バラレオがその内お泊まり配信した時に隣で寝てそう、ついでにレオがちょっとしたドッキリしそう

返信:サニキ リオ 2020年10月26日(月) 22:59

お泊り配信をするにはもっと事務所を含めててぇてぇの輪を広げないと厳しそうですねw


みさち  2020年10月25日(日) 15:24 (Good:3Bad:0) 63話 報告

レオンゴ…
つまり、林檎の生伴奏でレオが歌う訳ですね、わかります

隅っこでバラキが限界オタク化してる姿が容易に想像できますわw

返信:サニキ リオ 2020年10月26日(月) 00:57

普通にいずれやりたいですね。
レオンゴは作中でも音楽最強コンビなのでw


ゆりンス  2020年10月23日(金) 18:48 (Good:2Bad:1) 63話 報告

本当に個人勢は個人勢と、企業勢は企業勢と……そういう暗黙の了解になってるよね。
企画倒れに近かったけど、はあちゃまの合コン生放送は天才的な発想だったな

返信:サニキ リオ 2020年10月26日(月) 00:56

そうですねぇ。こういう業界の暗黙の了解みたいな感じもこの作品ではぶっ壊せるような人達を出していきたいと思っております。


MELL咲  2020年10月23日(金) 12:50 (Good:1Bad:0) 63話 報告

タイトルですげーコメディっぽいなぁと思って読まず嫌いしてました

めっちゃ面白ぉ!!
もっとはやく読めばよかった
更新楽しみすぎる

返信:サニキ リオ 2020年10月26日(月) 00:55

そう言っていただけると嬉しいです!
最初はインパクトが大事だと思っていたのでw


だんぼーる猫  2020年10月23日(金) 09:15 (Good:0Bad:2) 63話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:サニキ リオ 2020年10月23日(金) 09:47

うーん、人によると思いますw
作者自身が下手なせいで上位層の動きとか詳しくないんですよねw


totto  2020年10月23日(金) 07:53 (Good:0Bad:0) 63話 報告

レオ友(レオ=李徴、李徴の友達=袁傪)てことは、ただのファンで草
外部とのてぇてぇも良き。
レオンゴてぇてぇもみたいよなぁ?

返信:サニキ リオ 2020年10月23日(金) 09:45

何気にレオンゴの二人はポテンシャルの化け物という……相性はめちゃくちゃいいんですよね


御代祇  2020年10月23日(金) 03:57 (Good:10Bad:0) 63話 報告

 いや、この作品凄いっすね。
章始めの掲示板回で答えと言うか「林檎やめるってよ」みたいなネタバレするのに、掲示板回読んだだけでは過程が無いから「何で?」ってなり、予想しても、違ってたり、そもそもそこにどう行きつくのかさっぱりだったりで、読んでてワクワクします。

返信:サニキ リオ 2020年10月23日(金) 09:44

ありがとうございます。
先に展開の一部を見せるのは結構後々大変だったりしますが、そう言っていただけて嬉しいです!


Iken  2020年10月23日(金) 03:44 (Good:7Bad:0) 63話 報告

本人の前で気付かず2時間はなぁw
図書館戦争ってラノベで主人公(女)が助けてくれた王子様語り面接の志望動機でぶちかました奴あって、手紙で知らされ、
王子担当に手紙取られそうになったから大外刈ぶちこんだ人もいたしなw

返信:サニキ リオ 2020年10月23日(金) 09:39

おっ、図書館戦争は作者の愛読書なので話題に出て嬉しいです!
手紙で大外刈り懐かしいw


犬飼太奈  2020年10月23日(金) 03:29 (Good:0Bad:0) 63話 報告

こうね、コメント風の文章のね、語彙力がね、すごい好き(語彙枯渇)

返信:サニキ リオ 2020年10月23日(金) 09:37

ありがとうございます!
草は多様し過ないように気を付けてますが、ついつい使っちゃうというw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み