Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

暇人もやし  2020年11月03日(火) 02:42 (Good:25Bad:0) 66話 報告

ああ、杞憂民に物申すか、あいつら下手なアンチより延焼させるの上手いからな、ああいうのが下手に大きく拡散するからVを詳しく知らない層(Vは観てるし知ってるが詳しくは無い層)に変な印象着くんだろ、まったくもって、余計な事しかしないな、あいつらは

-追記-

さらに言えばアンチが燃やす→杞憂民や物申すが延焼させる→アンチが調子に乗りさらに燃やす→以下ループで延々と自然鎮火するまで燃え続けますからね、本当にV好きなオタクとしては迷惑極まりない連中です

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:44

ホントあの手の連中は油を巻くのがうまいですよねぇ……。

-追記-
無限ループって怖い……。
まあ、今回のケースでは自然鎮火までは早いですけどねw


天音 遊一  2020年11月02日(月) 23:48 (Good:3Bad:1) 66話 報告

上手く対処出来て、最低限の小火で済んだのは、みんなの機転が利いた結果なんだろうけど、亀ちゃんの怒りも理解できなくない。やらかしたのが、バラレオ側だからな。あえて火中の栗を拾った林檎の自己犠牲の精神も有るけども。辛いな~

それよりも、レオ君やっぱり夢美に魅了されてるね。レオ君の鋼の意志が無かったら、そのまま夢美を美味しくいただいてたね。レオ君も男だったんだな。心は狼だったな、見た目ライオンだけど。

>「いろいろなことが重なっていつの間にか距離が近くなってただけですよ! 夢美は確かに女性としては魅力的ですけど、あくまで同期のライバーですから!」
(6行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:42

「恋未満、愛以上」
これほどしっくりくる表現があっただろうか、いやない(反語)

亀ちゃんは怒ってるけど、バラレオの二人がいなきゃ今の自分や林檎もなかったと思っているため、めちゃくちゃ複雑な心境になっております。

まあ、あと「こんなことになるくらいならさっさと結婚しろ」という思いもあったりします。
普段から飯田ァと四谷さんにさんざんバラレオのてぇてぇ話を聞かされてうんざりしているところもあるのでw


ゆりンス  2020年11月02日(月) 19:00 (Good:4Bad:0) 66話 報告

もう事務所公認のカップルとして売り出しても売り出さなくても、二人のやり取りに変化はなさそう
カップルを通り越して夫婦のやり取りだもん

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:39

裏では「事務所に言ってないだけで結婚しててほしい」と言われていたりします……w


void0  2020年11月02日(月) 18:57 (Good:3Bad:0) 66話 報告

杞憂民仕事しとったか。余計なことを……
まぁ林檎だし、大丈夫だろう(ぶ厚い信頼)

-追記-

読み返して気づいた。無意識告白してるやんけ!
マ゜(卒倒)

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:39

まあ、林檎は大きな壁を乗り越えた後ですから、多少の炎ダメージくらいへっちゃらですw


黒崎一黒  2020年11月02日(月) 13:26 (Good:1Bad:0) 66話 報告

林檎は卒業から復帰の件以後は炎上する程度は気にしないですし、大切なのは暖かい三期生のみんな。やっぱりてぇてぇ。

それにしても、事務所の方もレオと夢美がいっそ付き合っても構わないと思うところはすごいと思うwww

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:38

まあ、にじライブではライバー同士の恋愛を制限してませんし、この二人ならきちんと発表した方が燃えないという認識になっておりますw


仁和寺  2020年11月02日(月) 12:00 (Good:5Bad:0) 66話 報告

嫌にリアルな炎上経緯で草が生えますわよ
外側から見える情報で善悪を判断すると頓珍漢な方向にぶっ飛ぶ、あるあるですねぇ

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:37

マジでVの炎上回りを見てるとうそでしょ?ってこと多いですよね……。


スノウドロップ  2020年11月02日(月) 09:37 (Good:1Bad:0) 66話 報告

3期生リスナーブチ切れてそう

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:35

袁傪&妖精&小人「到底許されるべき行為ではないと思う」


龍神王ゼロ  2020年11月02日(月) 08:45 (Good:0Bad:0) 66話 報告

しらゆきははんいゆうどうぼうぎょをつかいてだからな!

それはそうと脳内のイマジナリー焼き林檎がシュレディンガーのバラレオを主張している。
ドッキリでてぇてぇかもしれないし、放送事故でてぇてぇかもしれない、二つのてぇてぇに挟まれたリスナーに叩きつけられる破壊力はまさに歯車的小宇宙!!

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:34

シュレーディンガーのバラレオwwww

どのみちてぇてぇんだよなぁ


すらららん  2020年11月02日(月) 08:14 (Good:3Bad:0) 66話 報告

付き合ってる?そりゃ結婚してんだから違うでしょ

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:33

それはさすがに草

まあ、当たらずとも遠からずというか……。


さばっぺ  2020年11月02日(月) 07:12 (Good:4Bad:0) 66話 報告

関西弁は皆さんが思うほどゴテゴテしたものを話す人って実は少ないんです。~30歳位の方であれば標準語混じりの関西弁になっていることが多いので諸星さんの関西弁はあまり気にならないですね。


ただし某名探偵コ○ン、てめえはダメだ。

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 02:33

なるほど、実際はそうなんですね……かぐやの年齢的にもちょうどいいし、案外関西弁にわかの方がリアルな関西弁になる……?

お ま ん が な(バーロー)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み