Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ラムダデルタ ID:upYvaS0M  2020年11月04日(水) 17:31 (Good:0Bad:0) 67話 報告

海外勢はいいぞ!

言葉が分からなくてもリアクションだけでも楽しめる


あぁ、サメちゃん可愛すぎるんじゃぁ

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:26

まさか自分達が海外ニキになる日が来るとは思わなんだ


Zodiac  2020年11月03日(火) 18:40 (Good:3Bad:1) 67話 報告

やっぱ一期生全員社員かいな

海外勢はいいぞ

傍点を振りたいときは振りたい部分を《《》》で囲むと1文字1文字についてくれて楽です
https://syosetu.org/?mode=readme_view&fid=25

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 22:47

こんな便利な機能があったとは……!
ありがとうございます!


暇人もやし  2020年11月03日(火) 18:17 (Good:1Bad:0) 67話 報告

一期生=社員・・・どれだけ人が居なかったんだ(困惑)

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 22:46

人がいないというよりは体制やもろもろの部分が酷かったということも大きかったですねw


青井林檎  2020年11月03日(火) 15:17 (Good:3Bad:0) 67話 報告

やっぱり一期生全員が社員だったのか。
ていうか社員からライバー出すって、当時はどんだけ人材いなかったんだよ・・・。

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 22:46

にじライブが子会社化する前はいろいろと酷かったのですよ……。


void0  2020年11月03日(火) 13:08 (Good:1Bad:0) 67話 報告

林檎の復帰のころからん?とは思ってたけど、やっぱり初期ライバーズは全員社内スタッフだったんすねぇ……
三期組に、再度衝撃走る(八木電波感)

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 22:45

元々が開発したアプリのテスターでしたからね。
まあ、当時はいろいろ酷かったのは間違いないですw


momiji2  2020年11月03日(火) 11:02 (Good:4Bad:0) 67話 報告

ん?なんだ?またてぇてぇか?
供給過多で俺らが死ぬ日は近い・・・いや、まぁ既に何回か死んだんだけども

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 22:44

何度でも蘇る読者達。
これは作者も気合を入れててぇてぇを共有せねば……w


ふぁいんふぃあー  2020年11月03日(火) 10:59 (Good:0Bad:0) 67話 報告

飯田ァ!の本名…ギャルゲーに使われそうな名前ですなぁ…別世界だとヒロインに囲われてる鈍感CP厨だったりしません?

おや?内海さんの様子が…?(デンデンデンデーン)

返信:サニキ リオ 2020年11月03日(火) 22:44

飯田ァにそんな天国のような世界はない(無慈悲)

内海さん周りの話はまだ先ですかねー


投稿話順全話感想

ハマの珍人  2024年03月27日(水) 07:00 (Good:0Bad:0) 345話 報告

 更新お疲れ様です
ピンチをチャンスに変える。これが出来るのが本物のヒーローなんよな
失敗した課題をアピールに使う、アンチコメすら利用する……配信者どころか社会人ですらそんなことそうそう出来ないって……かっけぇ

 大事なお知らせ、◯◯に関するお知らせは(V界隈じゃないけど)ガチで心臓が痛くなる
だから月末になると(某界隈では月末に乱立する)警戒心がMAXまで跳ね上がります


夜想曲  2024年03月27日(水) 02:57 (Good:1Bad:0) 345話 報告

>>推しはメジャーデビューしてるから、3D化しているから、そんなの何の保証にもならない。そんなのみんなが一番わかってると思う
>>推しが明日も元気に活動している保証なんてどこにもない。だから、みんな。推しは推せるときに推せ!

実体験籠ってるなあ………かくいう私もソレだが。互いに地獄を見てきた者だ、面構えが違う


エルウェスト  2024年03月27日(水) 00:39 (Good:3Bad:0) 345話 報告

トップバッターからトリになって「ヒーローは遅れてやってくる」ってお決まりが使えるようになったのは良かったところ

アンチコメントを逆手にとれるのは結構な強み
いつか紅蓮の弓矢の歌ってみたを出しそうな啖呵
しかもまだ武器を隠している(凡夫オブチキンとか遺骨に心臓マッサージとかみたいな言い回し。本人が武器だと認識してるかは別)

こいつ…できるぞ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み