Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

秒読み魔術師  2020年11月05日(木) 18:16 (Good:1Bad:0) 68話 報告

≫「……何か環奈って十年後くらいに番組スタッフとくっついてそうなイメージだわー」
これかお笑い芸人とデキ婚で数年後に夫の浮気が止まらず離婚の二択のイメージが…

返信:サニキ リオ 2020年11月07日(土) 14:07

不幸な未来はしまっちゃおうねー(迫真)
まあ、そうなったらそのお笑い芸人は芸能界にいられないでしょうけどね()


ぱせりん  2020年11月04日(水) 23:26 (Good:0Bad:0) 68話 報告

イ〇ト系アイドルかぁ…
確かに昨今のアイドルは割となんでもやってる印象ではあるけど流石にカリューほどでは無いか。
ヘタな芸人よりもよっぽど体張ってるもの。

あの二人のてぇてぇは既にカンスト、殿堂入りレベルなので気にしないでどうぞ。
お前ら2人で新たなるてぇてぇの高みに登っていくんだよォー!

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:27

正直バラレオに次いでトップクラスにてぇてぇ二人ですね……w


FALANDIA  2020年11月04日(水) 12:47 (Good:11Bad:0) 68話 報告

...かりゅんごではいかんのか?

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:25

林檎との組み合わせ全部ンゴになっちゃう……w


隈ー  2020年11月04日(水) 11:56 (Good:3Bad:0) 68話 報告

………………カリュー・"カン"ナ、白雪"林"檎
コラボであかん名前付く可能性が有るな(白目)
これはカリリンとか予めコラボ名決めなければ……
それはそれとしてカプ厨包囲網が出来上がっているぞ我が友、李徴子

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:25

それは本当にあかんw

如何にも、包囲網は既に出来上がっているのである


void0  2020年11月04日(水) 11:19 (Good:0Bad:0) 68話 報告

りんカリュてぇてぇ……
クレープの流れとかいいわぁ……
ところで、「無いな」と思った男性にじわじわ惹かれていくのもてぇてぇじゃないかい?(提案)

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:20

クレープの流れはずっと書きたかったところでした……。
ところで、何で「無いな」なんて描写したと思う?


Iken  2020年11月04日(水) 10:07 (Good:9Bad:0) 68話 報告

カリューさんイ○トよりある意味酷いんだよなぁ。
だってイモ○はドラマでは真面目な役やるのにカリューはアマゾネスやらされてるんだぜ?

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:19

ちょっとした裏話
カリューは、残念な美人アイドルランキングと性格の良さそうなアイドルランキングどちらも1位だったりします。


普通の魔法使い  2020年11月04日(水) 09:24 (Good:9Bad:0) 68話 報告

てぇてぇな
あぁ、てぇてぇな
てぇてぇな(辞世の句)

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:11

辞世の句ほとんどてぇてぇしか言ってなくて草


スノウドロップ  2020年11月04日(水) 09:14 (Good:10Bad:0) 68話 報告

あれ?なんか俺のカリューさんの脳内イメージがイ〇トになりかけてる!?

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:10

まあ、一応モデルの一人でもありますし……w


すらららん  2020年11月04日(水) 08:12 (Good:0Bad:0) 68話 報告

まぁ実質結婚してる、なんて誰も彼もが気軽に言ってるけどね……この2人が本当に結婚した時に発生するてぇてぇさを考えればね……アッ(尊死)

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:10

本当に結婚したら作者もてぇてぇの波動で焼き尽くされますw


ふぁいんふぃあー  2020年11月04日(水) 07:32 (Good:21Bad:0) 68話 報告

レオとバラギが幼馴染設定に甘えるのは勝手だ。けどそうなった場合、誰が代わりにてぇてぇをすると思う?
りんカリュだ。
りんカリュは今回の件で、お前達に負い目を感じているはずだ。
けど、今のりんカリュじゃキマシタワーを建てすぎている。
おまえ達がてぇてぇをするしかないんだよ。

返信:サニキ リオ 2020年11月05日(木) 01:10

シリアスを乗り越えたてぇてぇは一味違うぜ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み