Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆりンス  2020年11月07日(土) 23:36 (Good:0Bad:0) 70話 報告

画面に映る『いちげきひっさつ』……悪夢だわ

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:27

ハサミギロチンからの回線切断まで見えた……。


xin-chro  2020年11月07日(土) 23:04 (Good:2Bad:0) 70話 報告

何やら暗雲が見えてますが、そんなことより私はレオかぐてぇてぇを推したいんですよ。

すっごい真面目なのに、時々お茶目になったり照れ隠しな反応するのはギャップ萌えで人が死ぬんですよ

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:26

なお、レオは日頃からギャップ萌えで死にかけている模様


肉無しチキン  2020年11月07日(土) 18:35 (Good:0Bad:0) 70話 報告

レオ君リスナーの皆に貢がれそう。色違いとか配布ポケとか。

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:24

某社長かな?
しかし、レオは自分で出した色違いに拘るので受け取らないのであった。(あらかじめルールで禁止するタイプ)


百万石  2020年11月07日(土) 18:20 (Good:0Bad:0) 70話 報告

かぐや先輩出てくると嬉しいです!
限界化レオ君もすこです。推しとファンの関係が3期生同士の関係とは違った良さがありますね。
コラボ配信とかもやってるんだろうなぁ。袁傪達が羨ましいです。

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:21

この二人は普段のてぇてぇとは違う関係性で、何気に好きな組み合わせだったりします。


夢〇バン〇ー ID:yokJCtAo  2020年11月07日(土) 18:18 (Good:3Bad:0) 70話 報告

まひるとの1on1禁止…何やろなぁ…

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:20

いや、名前がwwwww
どうやら彼のモデルは理解しているようですね……


暇人もやし  2020年11月07日(土) 18:07 (Good:1Bad:0) 70話 報告

まひるとの1on1禁止・・・そういえば魔王様ってどこぞの部活動の人たちと同じ疑惑が・・・いや言うべきじゃないか

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:20

まあ、いろいろとモデルにはしておりますが、この作品でどうなるかはお楽しみに!


ヒビカリ  2020年11月07日(土) 17:55 (Good:5Bad:0) 70話 報告

剣盾杯少し雲行きが怪しくて先が気になりますが、試合中の珍プレー好プレーも楽しみですねぇ

>>「アネ゙デパミ゙」
まさかの初代バグポケに愛を感じる
ちょくちょくですが、作者ニキは"これ知ってる人はボクと握手"レベルのさり気ない仕掛け仕込んでますよね

……あ、私はよくタマムシデパートでミュウ釣りあげてました

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:19

また懐かしいバグをw(固い握手)
3DSのバーチャルコンソールでもそのまま残ってたのは驚きだったなぁ……


スノウドロップ  2020年11月07日(土) 17:47 (Good:0Bad:0) 70話 報告

一撃必殺パーティーは運が良ければどんなに強い人にも勝てて運が悪ければどんな弱い人にも負ける

まさか( ゚д゚ )ガタッ

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:15

まあ、一撃技は明確な防御う方法があるので、案外運だけじゃ勝てないのが今作のバトルですw


ふぁいんふぃあー  2020年11月07日(土) 17:42 (Good:1Bad:0) 70話 報告

おや、意外な所がNGとは。
もしかして、二人は以前から…?

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:13

まあ、こちらの二人はいろいろとありますw


void0  2020年11月07日(土) 17:25 (Good:1Bad:0) 70話 報告

つまりレオくんLv100(思考バグ)ということか。
発した声もバグポケの名前だったし間違いねぇな((

返信:サニキ リオ 2020年11月08日(日) 23:13

レベルがバグったレオ。これにはバンチョーも苦笑い。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み