Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

なヴぃ  2021年08月28日(土) 11:17 (Good:0Bad:0) 75話 報告

3が怖い……

はっ!?関西人だけに3の呪いに掛かってる!?

33-4
なんでや!阪神関係ないやろ!

返信:サニキ リオ 2021年08月30日(月) 21:45

おっ、剣盾杯のところですかね。
かぐやには三タテの呪いが掛かりましたw


黒崎一黒  2020年12月01日(火) 10:50 (Good:0Bad:0) 75話 報告

久々の感想です。最近はリアルで悩むことが一杯あって、自分の作品の評価の変化にもずっと気になってて…。それより、こちらは感想です。


まず今回もてぇてぇでした。個人もかぐやとレオもいける気がしてきた!なんか段々レオも、にじライブの精神担当になっていく気がしてきた。



返信:サニキ リオ 2020年12月01日(火) 22:47

おかえりなさい!
かぐやとレオはまあ、憧れの先輩と可愛い後輩って感じですかねー


Iken  2020年11月14日(土) 06:28 (Good:0Bad:5) 75話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


哲仙  2020年11月14日(土) 05:49 (Good:1Bad:0) 75話 報告

早く、くっついてもろて、、、もうそれだけが願望になって来た

-追記-

なん、、だと、、これでなのか

返信:サニキ リオ 2020年11月14日(土) 00:37

くっつけるにはまだちょっと早いんだよなぁ……


天音 遊一  2020年11月14日(土) 01:03 (Good:3Bad:0) 75話 報告

夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど、本当にそれだなこれ……

傍から見たら、尊みで精神がもぎ取られるな、これ

ほら、勝っても負けても嫁とパーティーとか豪勢じゃないか
(20行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年11月14日(土) 00:54

あと、「恋」って漢字は、「もつれてほどけない糸」が由来だそうです。この2人においては、運命の赤い糸がガッチガチにもつれているのかな
>なるほど、天音さんの知識にはいつも感心させられます。
いや、本当に勉強になりますm(_ _)m

そう考えると、恋って凄くこの二人にピッタリなんですよね


毒・虫ポケ大好きおじさん  2020年11月13日(金) 16:08 (Good:4Bad:0) 75話 報告

まーた作者がてぇてぇのオーバドーズさせてくるぅ!!
胸が苦しいんじゃ……ウッ……いいぞもっと、や……れ……0(:3 _ )~_(:3」z)_

返信:サニキ リオ 2020年11月14日(土) 00:51

倒れるにはまだ早いぞ……!


マケライネン  2020年11月13日(金) 10:14 (Good:0Bad:0) 75話 報告

泥水みたいに苦いコーヒーが飲みたい・・・

返信:サニキ リオ 2020年11月14日(土) 00:50

作者は飲みながら書いてました(迫真)


すくれーぷ  2020年11月13日(金) 10:10 (Good:0Bad:0) 75話 報告

てぇてぇ要員 視聴者、読者特効型すぎる

返信:サニキ リオ 2020年11月14日(土) 00:48

配信に呼んだのは名采配なのであった……


くらねす  2020年11月13日(金) 09:47 (Good:0Bad:0) 75話 報告

【朗報】てぇてぇ要員、早速仕事する【てぇてぇ】

返信:サニキ リオ 2020年11月14日(土) 00:47

配信前に仕事するというフライング具合


ヒノキの棒  2020年11月13日(金) 09:23 (Good:11Bad:0) 75話 報告

28回以上ものてぇてぇだぞ!確実にもだえ殺したかったんだろう!?尊みであふれ!慈しんでた!リスナーは胸を押さえ!君達に「てぇてぇ」の合唱をしたが!君達は何度も!何度も!繰り返し!刺した! 「僕達、結婚してます」と言えば、終わるんだッ!そんなに難しいことかッ⁉︎
実は結婚済なんだろう?いい加減、認めろッ!

返信:サニキ リオ 2020年11月14日(土) 00:45

???「開けろ! デトロイト市警だ!」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み