Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Iken  2020年11月25日(水) 11:49 (Good:30Bad:0) 82話 報告

多分三期生はスカウト白雪とオーディション2名の3人で、って予定が、「何か普通にシバタクが応募して来たんですけど!?」からの実質レオもスカウト状態になって、
唯一のオーディション組と言っていいのがバラギだけになってるんだな……。
むしろそれで「10万超えまでのペースが頭おかしい三期生の中でもトップ走ってた」って時点でやべーやつなんだが気付いてないのか。

いや、真面目に諸星さん(会社の人間としての立場なのでバンチョーやかぐやとは言わない)視点からすると、
「白雪とレオで上手い事バラギを引っ張ってあげないといけない」って考えになってそうなのが完璧なスタートダッシュ決めてた訳でねぇ?

-追記-

だってネタ抜きに見付けた人SANチェックもんでしょ普通の募集にかつてのトップアイドルがしれっと応募して来たとかwww

返信:サニキ リオ 2020年11月25日(水) 22:16

>「何か普通にシバタクが応募して来たんですけど!?」
自分んで書いておいてなんですが、字面にすると破壊力がヤバイ……。

-追記-

担当スタッフ「!?!?!?!?」
いつかこの辺も書いていきたいところ


天音 遊一  2020年11月24日(火) 22:09 (Good:15Bad:0) 82話 報告

レオも林檎も、生まれ持った才能があるけど、平等に接してくるって、持ってないと自覚している側って、結構惨めに感じる時があるよね……。持っている側はそんなつもりなど毛頭ないのに。

でも、バラギは「バラギじゃなかったらBADEND」って場面が多かった。山月記ネタを嫌がって、ふさぎ込んだレオを無理矢理叩き起こして、家族関係でこじれまくった林檎と父親との関係を無理矢理引きずり上げて、林檎をにじライブに連れ戻したりと。

たぶん、小人の中にはバラギに救われた人もいると思う。それに気が付けないくらい精神的にやられてるな……。レオ、出番だぞ。

隣の芝は青く見えるが、自分の足元の芝の青さに気づかないんだろうな

あと、この段階でレオの恋愛感情に気が付いているんだろうな……。たぶん、薄々だけど自分の気持ちにも気が付いているな、これ。

Twitterで見つけたFGO関連のイラストで「感情に名前を付けるのは難しい。きっと、夜から朝に明けるみたいに、グラデーションなんだ。だから、自分で気づけない」って言葉が有って、まさにこの2人だなって。

返信:サニキ リオ 2020年11月25日(水) 01:24

さすが天音さん!めちゃくちゃキャラの心情汲んでくれるじゃないですか!
そうやってまたあなたは作者を喜ばせる!


ディアーチェ  2020年11月24日(火) 20:33 (Good:0Bad:0) 82話 報告

かぐやパイセン!!!( ;ᾥ; ) 背中がかっけぇ……

返信:サニキ リオ 2020年11月24日(火) 21:57

竹取かぐやはクールに去るぜ……


宵闇の影  2020年11月24日(火) 15:43 (Good:6Bad:0) 82話 報告

バラギと一緒に帰れなくてしょんぼりしてるレオかわいい

返信:サニキ リオ 2020年11月24日(火) 21:56

帰り道のレオ「(´・ω・`)」


赤狼一号  2020年11月24日(火) 15:27 (Good:0Bad:0) 82話 報告

いざとなったらガチライオン。さてバラギの様子が気になりますが、確かにその方が美味しいような。どんなてぇてぇに繋がるか楽しみです(笑)

返信:サニキ リオ 2020年11月24日(火) 21:55

今はてぇてぇのための助走をつけている段階ですねw
お楽しみに!


すくれーぷ  2020年11月24日(火) 13:24 (Good:3Bad:0) 82話 報告

ほんとこの二人は

付き合うことになりました→まだ付き合ってなかったんか

結婚することになりました→解釈一致

で炎上とは無縁そうなの無敵だよなぁ

はやく爆発しろ!!

返信:サニキ リオ 2020年11月24日(火) 21:54

絶対に付き合っても結婚しても炎上しないライバーという無敵な存在


momiji2  2020年11月24日(火) 12:09 (Good:0Bad:0) 82話 報告

や、やめろ!そんなてぇてぇを爆発したら地球は粉々だ!!
書いてるお前も無事では済まんぞ!!


ーーーと言いつつ、「て、てぇてぇが逆流する...!」と言い残して消滅する作者を見たかったりゴニョゴニョ

返信:サニキ リオ 2020年11月24日(火) 21:52

プロット確認するだけで大ダメージ受けてるんだよなぁ……


ヒビカリ  2020年11月24日(火) 10:48 (Good:10Bad:0) 82話 報告

バラギ、おまえ……。

マリッジブルーか?(CP厨並感)

返信:サニキ リオ 2020年11月24日(火) 21:51

その発想はなかった……
絶対元気ない時コメント欄で書かれてそう


ギア 00  2020年11月24日(火) 10:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

シリアスに見せてただのてぇてぇイチャコラだよ!
そうにちげぇねぇ、俺は詳しくないけど。

返信:サニキ リオ 2020年11月24日(火) 21:49

唐突なエビオ構文で草


void0  2020年11月24日(火) 09:36 (Good:1Bad:0) 82話 報告

ニッッッッチャア…………(口角の上がる音)
これはシリアスからの高濃度てぇてぇですね間違いない……

返信:サニキ リオ 2020年11月24日(火) 21:45

作者の口角も上がりっぱなしですw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み