Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ディアーチェ  2020年11月26日(木) 00:10 (Good:2Bad:0) 83話 報告

リアルアイドルとコラボしている(゜ᾥ ゜)

= 焼き林檎はリアルにも顕現出来る( ゚д゚ )

= 二人はてぇてぇする( ◜ω◝ )

= 百合 Q.E.D.( ˘꒳˘ )

返信:サニキ リオ 2020年11月26日(木) 02:01

顔文字で草

いい感じの数式が出来上がってる……。


snaketail  2020年11月25日(水) 18:30 (Good:3Bad:0) 83話 報告

かりゅりんてぇてぇ
えーと、カリューさん…いつも何処かに飛ばされてるイメージしかない…どういうことなの…?
もはや芸人レベルじゃないか
まるでイッテキュ………ゴフッ…ナッナニヲスルダァ~

返信:サニキ リオ 2020年11月25日(水) 22:17

これでも見た目も可愛いアイドル何だよなぁ……

世界の果てまでイッテらっしゃい(無慈悲)


ふぁいんふぃあー  2020年11月25日(水) 07:24 (Good:3Bad:0) 83話 報告

私が側にいるから…これ絶対に過去編のあの時にお互いが言いたい、言われたかった台詞だなぁ…って。
この二人の日常で培われたハイレベルなアドリブは、他の追随を許さないだろうね。それだねてぇてぇってことさ。

返信:サニキ リオ 2020年11月25日(水) 22:15

この二人ほどアドリブに強い人はなかなかいませんね。作中だとレオやかぐやくらいでしょうが、コンビとなるとこの二人は最強すぎる……


momiji2  2020年11月25日(水) 07:08 (Good:1Bad:0) 83話 報告

ウッ!(心臓麻痺)
なんててぇてぇ...どうにか致命傷で済みました

返信:サニキ リオ 2020年11月25日(水) 22:14

致命傷なら死んでるんだよなぁ……生き返ってどうぞw


HAL・AQUA  2020年11月25日(水) 06:55 (Good:2Bad:0) 83話 報告

一気読みさせていただきました
しっかりボリュームのあるお話なのに1日で読み切れるテンポの良い話の進め方、一気読みしたからかもしれないけれど真実を明かされた時『そんな気はしてた』とすんなり受け入れられる伏線の張り方などとても面白かったです

今回のかりゅりんてぇてぇ、ほんと色んなことがあってそれを三期のみんなで乗り越えた先で手に入れたのでほんと尊い、カリューは実質三期のメンバーと言っても過言ではないのでは?
そして次のバラレオてぇてぇはまた過去最大を更新しそうなので、楽しみにしてます(はよ!バラレオはよ)

返信:サニキ リオ 2020年11月25日(水) 22:13

ありがとうございます!
伏線は結構初期からチマチマばらまいて回収しておりますので、そう言っていただけると嬉しいです!

バラレオのてぇてぇを震えて待て……!


void0  2020年11月25日(水) 04:32 (Good:3Bad:0) 83話 報告

>>てぇてぇに水を差す小人を狩る死神
スパイダーマッ!(テーッテテー)

うん、すまんかった

返信:サニキ リオ 2020年11月25日(水) 22:12

ダーマは草

遊戯王カードのコラを思い浮かべて書きましたw


宵闇の影  2020年11月25日(水) 02:51 (Good:4Bad:0) 83話 報告

かりゅりんてぇてぇ…
よかったね、ほんとうによかったね……

からの、成田空港からサバンナへ行かなければならないというパワーワードよ
何やるんだろう……リアルガチライオンとのコラボですかね?

返信:サニキ リオ 2020年11月25日(水) 22:12

ライオンとの100メートル走、ですかね……


暇人もやし  2020年11月25日(水) 02:18 (Good:3Bad:1) 83話 報告

あ゙~、カリュリンがてぇてぇんじゃぁ~

ふと思ったがこれ、バラレオの結婚式どんだけ豪華になるんだ?にじライブライバー一同にカリューを始めとした芸能人関連一同、さらに外部ライバーにプラス身内ってかなり豪華なのでは?

返信:サニキ リオ 2020年11月25日(水) 22:11

マジで芸能人の結婚式並みのラインナップになりそう


投稿話順全話感想

ハマの珍人  2024年03月27日(水) 07:00 (Good:0Bad:0) 345話 報告

 更新お疲れ様です
ピンチをチャンスに変える。これが出来るのが本物のヒーローなんよな
失敗した課題をアピールに使う、アンチコメすら利用する……配信者どころか社会人ですらそんなことそうそう出来ないって……かっけぇ

 大事なお知らせ、◯◯に関するお知らせは(V界隈じゃないけど)ガチで心臓が痛くなる
だから月末になると(某界隈では月末に乱立する)警戒心がMAXまで跳ね上がります


夜想曲  2024年03月27日(水) 02:57 (Good:2Bad:0) 345話 報告

>>推しはメジャーデビューしてるから、3D化しているから、そんなの何の保証にもならない。そんなのみんなが一番わかってると思う
>>推しが明日も元気に活動している保証なんてどこにもない。だから、みんな。推しは推せるときに推せ!

実体験籠ってるなあ………かくいう私もソレだが。互いに地獄を見てきた者だ、面構えが違う



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み