Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

驫麤  2020年11月26日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 84話 報告

٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!
黄泉えしたぜぇ!(誤字)
3回や……

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:52

まだまだてぇてぇの順痰爆撃が続くので、残機はしっかりストックしておいてください


ジョン ID:9hm1sPL2  2020年11月26日(木) 10:42 (Good:0Bad:0) 84話 報告

ほかのキャラクターでもそうですが元ネタの分かるエピソードが出てくるとニヤリとできますねえ!

和音は今回の戦場で歌うネタ以外にも、初登場のときのイルカとカラオケ配信に出てたハスキーボイスの歌声、みたいなところも彼女を参照しているとみた

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:51

まあ、例の彼女が主なモデルというわけでもないんですけどねw
もちろん、和音ちゃんを形作る一人ではありますが。


ふぁいんふぃあー  2020年11月26日(木) 06:59 (Good:0Bad:0) 84話 報告

…んー?レオに世話になった…?んー?なーんかありますなー?アイドルの時なら当時の話に出てた子役がいるけど、はてさて?
当初予定されていた茨木さんは草しか生えない。

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:50

和音ちゃんはいろいろ仕込んでおりますw


momiji2  2020年11月26日(木) 06:59 (Good:0Bad:0) 84話 報告

ゲロインがログインしました

こ、この程度のてぇてぇではまだ死なんぞ...あ、あれ?身体が透けて...?

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:50

お前、消えるのか……三章が終わるまで堪えろ―――!


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2020年11月26日(木) 06:39 (Good:2Bad:0) 84話 報告

開幕に嘔吐するヒロインがいるらしい

返信:サニキ リオ 2020年11月27日(金) 13:22

すっかりゲロインが板についた模様


ディアーチェ  2020年11月26日(木) 03:49 (Good:10Bad:1) 84話 報告

恋愛ポンコツ主人公orヒロインって、周りの恋愛には直ぐに気がつくよね……(´・ω・`)

返信:サニキ リオ 2020年11月27日(金) 13:22

灯台下暗しというか、何というか……


毒・虫ポケ大好きおじさん  2020年11月26日(木) 02:51 (Good:3Bad:0) 84話 報告

ア゙ッ!
ほのぼの回だヤッターと油断していたらてぇてぇ連続コンボだった

萌え尽きたよ……パトラッシュ
0(:3 _ )~_(:3」z)_

返信:サニキ リオ 2020年11月27日(金) 13:21

まだまだてぇてぇの波状攻撃は続くぞ


宵闇の影  2020年11月26日(木) 02:43 (Good:4Bad:0) 84話 報告

初恋確定やった!
と同時に森→中居も確定なわけですね
そりゃ家族に対しても複雑だろうけど、このタイミングでぶり返すということは一捻りありそうですね

社外の同業に相談するとのことで、そろそろスレで実家に行ったあたりっぽかったのでまさか中居家地獄なのかとか思ってましたけど
カラオケ組からの繋がりで恋する乙女同士のほんわかなやりとりでよかったです(なおゲロイン)

返信:サニキ リオ 2020年11月27日(金) 13:21

そろそろ、タグ:恋愛がきちんと機能してくるところですね!


驫麤  2020年11月26日(木) 02:31 (Good:3Bad:0) 84話 報告

今日は起きてたぞー!
(とあるVtuber企業の歌ってみた聞いてたなんて言えない)

返信:サニキ リオ 2020年11月27日(金) 13:20

毎回投稿時間遅くて申し訳ない……!


投稿話順全話感想

ハマの珍人  2024年03月27日(水) 07:00 (Good:0Bad:0) 345話 報告

 更新お疲れ様です
ピンチをチャンスに変える。これが出来るのが本物のヒーローなんよな
失敗した課題をアピールに使う、アンチコメすら利用する……配信者どころか社会人ですらそんなことそうそう出来ないって……かっけぇ

 大事なお知らせ、◯◯に関するお知らせは(V界隈じゃないけど)ガチで心臓が痛くなる
だから月末になると(某界隈では月末に乱立する)警戒心がMAXまで跳ね上がります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み