Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

普通の魔法使い  2020年11月28日(土) 03:05 (Good:0Bad:0) 85話 報告

てぇてぇが溢れる……ユニコーン……もしやバラレオは可能性の獣だった……?

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 15:42

流れ変わったな(テレーテレレレー


ピーナッツ太郎  2020年11月27日(金) 15:20 (Good:20Bad:0) 85話 報告

ひとまず写真を保存すると

あまりにも自然すぎて笑った

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:57

嫁の寝顔写真、保存せずにはいられない!


mattaro  2020年11月27日(金) 10:35 (Good:0Bad:0) 85話 報告

片方不在でもバラレオがてぇてぇんだ…

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:56

片方いなくても、常に相方のことを考えていますからねw


赤狼一号  2020年11月27日(金) 08:40 (Good:2Bad:0) 85話 報告

もうこの男同士のやり取りや女同士のやり取りだけで、てぇてぇなあ。

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:56

今回の三話分はそれぞれ林檎、夢美、レオの話のてぇてぇでまとめておりますので、そう言っていただけると嬉しいです!


HAL・AQUA  2020年11月27日(金) 08:32 (Good:3Bad:0) 85話 報告

相方いないのにバラレオてぇてぇを発生させる相方不在でナイーブになってるライオンがいると聞いて

> 言いたいことを言ってぶつかり合えばいいんですよ。
ちょうどいいタイミング相方酔ってるようですしいつかみたいにいつも以上に本音でぶつかり合え
いつかと違って火の手が上がっても炎上じゃなくてバラレオ村が燃えているみたいな良い方向でしょうし

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:55

バラレオ村炎上で草
まあ、この二人はぶつかり合ってこそですね


momiji2  2020年11月27日(金) 07:14 (Good:5Bad:0) 85話 報告

酔い潰れ...飲酒配信...うっ、頭が...!
お、落ち着け。まずはその手に持ったライターを置いててぇてぇガスの元栓を閉めるんだ。OK?

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:54

ガスどころかてぇてぇ粒子がばらまかれて粉塵爆発寸前なんだよなぁ


ふぁいんふぃあー  2020年11月27日(金) 06:38 (Good:1Bad:0) 85話 報告

女性ライバーについてまわるユニコーンはどうしているんでしょうね。壊したくなる気持ちも解りますわー。
やっぱりお姫様と王子様やなぁ…てぇてぇなぁ…。

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:54

ユニコーンは自己完結していればいてもいいと思うんですが、他人に迷惑かけてる時点でなぁ


夜火猫  2020年11月27日(金) 05:46 (Good:2Bad:0) 85話 報告

だんだんと明かされていく2期生の情報良いぞ良いぞ~

そしててぇてぇゲージがどんどん溜まっていって爆発のときを待っている...…I˙꒳​˙)

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:53

二期生の情報もそうですが、先の展開に備えていろいろとばらまいております


宵闇の影  2020年11月27日(金) 03:03 (Good:13Bad:0) 85話 報告

行けレオ!お前の思いをぶつけるのだあ!!

……酔い潰れるほど飲んだバラギ
あっ…(察し)

返信:サニキ リオ 2020年11月28日(土) 00:53

まあ、夢美が酔ったら、ね……


投稿話順全話感想

ハマの珍人  2024年03月27日(水) 07:00 (Good:0Bad:0) 345話 報告

 更新お疲れ様です
ピンチをチャンスに変える。これが出来るのが本物のヒーローなんよな
失敗した課題をアピールに使う、アンチコメすら利用する……配信者どころか社会人ですらそんなことそうそう出来ないって……かっけぇ

 大事なお知らせ、◯◯に関するお知らせは(V界隈じゃないけど)ガチで心臓が痛くなる
だから月末になると(某界隈では月末に乱立する)警戒心がMAXまで跳ね上がります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み