Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

RBT E10  2023年12月29日(金) 23:36 (Good:1Bad:0) 87話 報告

>>『李徴ってんじゃねぇよ! キスしろよ! 押し倒せよ! ああ、もう、じれったいな! 私ちょっとバラギのとこいってやらしい雰囲気にしてくる!』

心の中を完璧に代弁してくれてありがとう林檎よ。レオは李徴ってんじゃないよ!そこはキスする流れだろうがよぉ!


天音 遊一  2020年11月30日(月) 20:53 (Good:12Bad:0) 87話 報告

レオ君、それプロポーズと同じ意味だけど、それ理解してる?

無自覚な言葉だけど、夢美の闇を祓うにはこれしかないから、もっと祓ってけ

この回のイメージソングとして『もうひとりじゃないよ』が思いつきました。某スクールアイドルのキャラソンですが、レオ視点で考えると夢美への想いが詰まりすぎてて、てぇてぇでした。
(18行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年11月30日(月) 00:20

ガチライオン無自覚プロポーズを行う

林檎のアシスト、強そう


ぷろぱー  2020年11月30日(月) 16:15 (Good:1Bad:0) 87話 報告

レオバラといい園和といい、
これが山月記ならおっちゃん嫉妬で虎になっとるでぇ……。


ディアーチェ  2020年11月30日(月) 16:09 (Good:3Bad:0) 87話 報告

エンダァァァァァァァァァァアアアア!!?( ゚д゚ )
ナァゼ キス シナイン ディス!!!( ‘ᾥ’ )こんなんじゃ俺、李徴になっちまう…よ……GRRRRRRRR_(;ᾥ;」∠)_


赤狼一号  2020年11月30日(月) 14:09 (Good:0Bad:0) 87話 報告

山月記的パワーワード炸裂(笑)
そしてライオンならライオンらしくだなぁ。


メヴァ  2020年11月30日(月) 13:17 (Good:1Bad:0) 87話 報告

なにこれ、てぇてぇ…… (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


暇人/ヒマビト  2020年11月30日(月) 12:39 (Good:1Bad:0) 87話 報告

仰げば尊死 我が推したち…………スゥッ( ˘ω˘ )


尊い ID:qbuDQA7o  2020年11月30日(月) 11:21 (Good:1Bad:0) 87話 報告

てぇてぇ……てぇてぇ過ぎるぜ!

レオくんカッケー!レオくんは昔からレオくんだったんだな。


とりあえず、尊すぎて、豆腐になったわね(大蛇丸感)

厭らしい雰囲気w保健室の死神じゃねーかw

FAも尊い。素晴らしい。


てんしのてんこ盛り  2020年11月30日(月) 10:54 (Good:0Bad:0) 87話 報告

初恋の味は苦酸っぱいにならなくてよかったな!


三本角  2020年11月30日(月) 10:42 (Good:5Bad:0) 87話 報告

ま、まあそのまま流されてたらキスがゲロ風味になってたから(精一杯の擁護)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み