Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くらねす  2020年12月02日(水) 11:41 (Good:9Bad:0) 89話 報告

> 「…………ほ?」
血かぁ……
何気に今作最大の笑いでしたwww

返信:サニキ リオ 2020年12月02日(水) 22:11

ここは作者的にもお気に入りポイントです。


FALANDIA  2020年12月02日(水) 10:13 (Good:3Bad:0) 89話 報告

お前の暴走程度が暴走の内に入るか

...うん、まぁ、そうね...(白目)

返信:サニキ リオ 2020年12月02日(水) 22:10

まあ、やらかし具合が、ね……。


totto  2020年12月02日(水) 08:27 (Good:2Bad:0) 89話 報告

亀ちゃんがすごい成長していてうれしい(後方先輩面
にじライブの半分はてぇてぇでできている


ふぁいんふぃあー  2020年12月02日(水) 07:33 (Good:2Bad:0) 89話 報告

やだ…亀ちゃんイケメン…。
親子なんやなぁ…どっちもどっちな親子なんやなぁ…。


HAL・AQUA  2020年12月02日(水) 06:44 (Good:4Bad:0) 89話 報告

似た物夫婦の似た者親子であったかー…
みんな怖がっていただけでござったかー…
ありがとう亀ちゃん、みんなの本当の心を映してくれて、答えるべき答えを答えてくれて


ゴマ・セーサムザート  2020年12月02日(水) 06:38 (Good:0Bad:0) 89話 報告

亀ちゃん本当に成長したなぁ。凄くカッコいいです。

返信:サニキ リオ 2020年12月02日(水) 22:10

ある意味、この作品で一番成長している人物ですね


馬帝王  2020年12月02日(水) 06:15 (Good:0Bad:0) 89話 報告

良い意味でご都合主義なのすこです


宵闇の影  2020年12月02日(水) 03:33 (Good:1Bad:0) 89話 報告

林檎視点から見ると人の心がわからないピアノ命の完璧主義者みたいな印象でしたけど、内藤さんもいい親であろうとはしていたんですね
亀ちゃん殴り合ったのかなとか思ってたらガードレールって…痛いですよね……

返信:サニキ リオ 2020年12月02日(水) 22:09

まあ、郁恵さんも箱入り娘で勝手がわからないなか必死にやってから回ってストレス溜まっておかしくなっちゃったって感じなので何とも、ね……。
亀ちゃん、痛みを堪えて説得。怪我の功名ですね。


void0  2020年12月02日(水) 03:07 (Good:1Bad:0) 89話 報告

ああ、アザは事故だったのね。
てっきり母林檎が感情任せに「凄い漢だ……」したのかと((

返信:サニキ リオ 2020年12月02日(水) 22:07

それは草
さすがに、他人に暴力をふるうほどイカレてはいないのですよ


某甘味類 ID:2WcBUwLE  2020年12月02日(水) 03:04 (Good:1Bad:2) 89話 報告

誤字報告ですです。
郁恵さんが自分の思いを吐露した場面で「でも、結局私は母親としの能力が」になっております。

いつも楽しく拝謁させていただいております、これからも応援させていただきます。

返信:サニキ リオ 2020年12月02日(水) 22:07

誤字報告ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み