Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

火水 総  2020年12月05日(土) 06:06 (Good:4Bad:0) 91話 報告

忘れ物を届けて帰るはずがってもうそれ同棲してること認めてるやん?www
これは燃えますなぁ……


赤狼一号  2020年12月04日(金) 21:42 (Good:8Bad:0) 91話 報告

なんだやっぱり(義理の)実家(になる予定の家)に帰るんじゃないか。


天音 遊一  2020年12月04日(金) 20:40 (Good:2Bad:0) 91話 報告

神は言っている……

バラギと結ばれる運命だと……


そんな女性で大丈夫か?(神様、若干の戸惑い)

大丈夫だ。問題ない!


スノウドロップ  2020年12月04日(金) 17:07 (Good:5Bad:0) 91話 報告

リスナーてぇてぇの過剰摂取で草しかコメントできなさそう


くらねす  2020年12月04日(金) 14:39 (Good:2Bad:1) 91話 報告

むしろもう普段の生活だと財布要らない感じですね、自分は。
SUICA(というかPASMO)すらモバイルでスマホに入れてるので、スマホ一つで一日問題ないです。
たまに現金使わなきゃいけない時が煩わしくなるという欠点がありますが、基本的には軽くて速くて快適ですねぇ。

しかし、うん……関係ない話を続けましたが、レオの衝撃いかばかりか……


ゆーの助  2020年12月04日(金) 14:39 (Good:5Bad:0) 91話 報告

レオがモロボシ隊長……ではなくてバンチョーにジープで追い回されて死に物狂いで「やめてください! やめてください!」とか叫ぶ配信して伝説になる勢いのやらかし……(笑)


FALANDIA  2020年12月04日(金) 12:59 (Good:4Bad:0) 91話 報告

今リスナー達はこぞって

(神経を)全集中!てぇてぇ『で』呼吸!!!

してることだろう


ユウカナリア  2020年12月04日(金) 12:52 (Good:3Bad:0) 91話 報告

祭りじゃ祭りじゃあー燃やせー!特大の火を付けろ!?

-追記-

31話のスレ掲示板がここで繋がるのか。
バラギ最近体調崩しがちらしいぞ
 レオ君がバラギの実家にいるってマ? 
 デキチャッタ結婚の挨拶ですね!

返信:サニキ リオ 2020年12月07日(月) 22:18

実は掲示板回の段階でいくつかその手の感想が着て、マジでそんなつもりなかった作者的には結構ビビってましたw


すくれーぷ  2020年12月04日(金) 11:41 (Good:0Bad:0) 91話 報告

互いに墓穴を掘る天才なんだなぁ


時武佳夢  2020年12月04日(金) 10:01 (Good:1Bad:0) 91話 報告

夢美が引き続きレオ攻略RTAの最速タイムを更新し続けてて茨生えるwww
大丈夫?顛末知った林檎が尊分過多で尊脳病悪化しない??

話は変わるんですけど、最近いろんな曲でバラレオを想起して魂にてぇてぇ(致命傷)を受けてしまうようになりましたので作者様にお裾分けします。
つ【フキゲンワルツ】

返信:サニキ リオ 2020年12月07日(月) 22:18

ありがとうございます。聞いてみますね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み