Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

羽田 茂  2020年12月13日(日) 15:09 (Good:5Bad:0) 93話 報告

レオが攻める側になるとは、この李白の目を持ってしても見抜けなかった


白瀧  2020年12月09日(水) 21:55 (Good:1Bad:0) 93話 報告

遠回しに振った(【まだ】幼馴染でいてよ、1年くらい経ったら安定すると思う等のほぼ確定宣言)
それって振ったって言うのか……?????

返信:サニキ リオ 2020年12月09日(水) 22:54

今は付き合えないと言っているようなものなので、振ってはいますw


妖怪首置いてけ  2020年12月09日(水) 16:57 (Good:1Bad:0) 93話 報告

速攻即決、いい判断だぁ
判断が早い

返信:サニキ リオ 2020年12月09日(水) 22:53

某コラ画像のようにビンタされずに済みそう


赤狼一号  2020年12月09日(水) 16:46 (Good:3Bad:0) 93話 報告

てえてえ、確かに足踏みした方が良い。じれったい位が丁度良い。それはそれとして一気に距離詰めるところはさすが猫科である。


埋まる系グフ  2020年12月09日(水) 13:14 (Good:0Bad:0) 93話 報告

¥ 50,000

バラレオてぇてぇ!(語彙力消失)


天音 遊一  2020年12月09日(水) 12:46 (Good:5Bad:0) 93話 報告

お互いの気持ちは通じあってるから、時期がくれば恋人に自然となると思うな、この二人は

お互い、社会人経験者だから、家族関係の掘りを埋めても、仕事関係の掘りはまだ埋めきれてないから、今後はそこら辺をしっかり埋められるようにしていくんですね。
じゃけん、はよ、配信でイチャイチャするんじゃ

(7行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年12月09日(水) 22:53

砂糖水はキツイwww
そこは満漢全席でいきましょうw

まあ、砂糖水なんだけども


時武佳夢  2020年12月09日(水) 10:02 (Good:47Bad:0) 93話 報告

夢美さん、ちゃうちゃう。
既に外堀も内堀も埋め終わってて、今やってんのは天守閣to天守閣のモノレール敷設工事やぞ。

返信:サニキ リオ 2020年12月09日(水) 22:52

モノレール敷設工事で草
この感想すこ


なぎ  2020年12月09日(水) 09:35 (Good:2Bad:0) 93話 報告

残念だけども心の内堀まで埋められてるからカウントダウンすらもう終わってるんだよなぁ


特撮仮面  2020年12月09日(水) 09:27 (Good:24Bad:0) 93話 報告

外……堀……?(半同棲実家同行両家族認知を見ながら)

バラギ、ここ外堀ちゃう。天守閣や

確かに、様式美としてのバラレオが、ガチバラレオになった場合の周囲の反応、そして一部の迷惑な奴らによる○○がそうだったんだからーの理屈
(7行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年12月09日(水) 22:51

まあ、実際に大丈夫そうで踏み出せないくらいに自分達の現状がまだ安定していないと理解しているのですよ。
夢美としては、もっと案件の配信が多くなって真の意味で仕事として安定してから関係を進めたいと思っているのですよ。


スノウドロップ  2020年12月09日(水) 09:12 (Good:2Bad:0) 93話 報告

ライオンの雄って普段狩りしないけどいざ戦うとなると普通に雌より強いからね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み