Vの者!~挨拶はこんばん山月!~
作者:サニキ リオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Iken  2020年12月18日(金) 10:10 (Good:4Bad:1) 98話 報告

普通にカラオケ組もフォロー入りそうだからなぁw
それにバラレオは「同期だから同じタイミングで同じ会社が家賃支援出してるとこ引っ越した」
と考えるとむしろ同じマンションではない可能性の方が低いだろうしなぁ。
全力でぶっ飛んだとしても「会社が配信出来るように配信者用の防音マンション建てた」
とか言う暴挙だろうし、そう考えても同期なら近所ってか同じ棟にはなる、
(6行省略されています)

返信:サニキ リオ 2020年12月19日(土) 12:05

描写はしていませんが、割とみんな生放送で情報漏洩に気をつけつつ、さらっと触れてフォローしています。
特に畜生イルカこと板東イルカのフォローは大きかった模様。
まあ、全員家に凸ってますからね。


時武佳夢  2020年12月18日(金) 00:24 (Good:6Bad:0) 98話 報告

あ、ありのままに(略)
強烈なBSSで魂にヒビを入れられたと思ったらウェディングケーキの予約が済んでいた
(後略)

もうモノレールの着工も済んでるのに何を付け足すというのか。むしろ格闘城のように城同士が合体するのか??

-追記-

軌道エレベーター並みのキマシタワーを建てて宇宙ステーションで披露宴をやるまでてぇてぇが高まるということですか…今後も期待していますよ…(尊死

返信:サニキ リオ 2020年12月16日(水) 22:33

まあ、まだまだ足りないもはありますからw


サンショウ  2020年12月17日(木) 10:26 (Good:2Bad:0) 98話 報告

物申す系Vまで応援してるの草
やはり究極のてえてえは平和をもたらすんやなぁ
効果が伝説の食材God並なの笑う


赤狼一号  2020年12月17日(木) 01:06 (Good:1Bad:0) 98話 報告

しる人ぞ知る系のお店か。そしてとうとう実家に突入!!


さばっぺ  2020年12月16日(水) 22:17 (Good:0Bad:0) 98話 報告

物申す奴らが味方するとか何そのジ〇ンプ的展開。
てえてえの霊圧に負けたのか……


ゆりンス  2020年12月16日(水) 19:10 (Good:0Bad:0) 98話 報告

良い言葉を言いながらちゃっかりてぇてぇしてるんじゃねぇよ!そんなに外堀を埋めに埋めてると仲が進展しても周囲が気がつかないから!
朗報を報告しても全く驚かれねぇぞ!リアルもバーチャルも

返信:サニキ リオ 2020年12月16日(水) 22:36

えっ、今更? って全員に言われそう


momiji2  2020年12月16日(水) 12:08 (Good:1Bad:0) 98話 報告

ついにレオの実家に・・・てぇてぇ(先行入力)

返信:サニキ リオ 2020年12月16日(水) 22:36

>てぇてぇ(先行入力)

気が早くて草


宵闇の影  2020年12月16日(水) 11:23 (Good:7Bad:0) 98話 報告

布施さんの激太りはやっぱりストレスですか……海外留学は予想外でしたけど

物申す系Vがまさかの味方にw
でも極めて冷静に2人が隣に住んでる必然性を語ったって、つまり傍目にレオが隣にいないとバラギの生活環境がやばいって知れ渡っているということですよね。しかも配信でネタにしたりうっかり漏らしたりした程度の情報だけで必然性が語られるレベル……
前職時代を生き残れたのが不思議ですねえ……

返信:サニキ リオ 2020年12月16日(水) 12:45

夢美の前職はアットホームな職場(意味深)でしたので、生活習慣については逐一報告させられ常に怒られていたので何とかなってましたw

まああと配信者向けの物件で事務所の補助がきくとなると限られるということも考慮してですが


モーフィアス  2020年12月16日(水) 11:18 (Good:1Bad:1) 98話 報告

何気にvtuber以前からの業界人以外の知り合いで、初めてライバー名を本人から告げられた人になるのかな布施さん。

返信:サニキ リオ 2020年12月16日(水) 22:36

そうですね。カリューは例外なので、布施さんが初ですね。


void0  2020年12月16日(水) 08:53 (Good:0Bad:0) 98話 報告

物申す系も認めざるを得ないバラギの生活力のなさよwww
ひとまず一見落着ですな。いやぁよかった



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み