石上優はやり直す
作者:石神

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

たま480  2020年10月03日(土) 18:26 (Good:11Bad:0) 46話 報告

柏木さんがマキちゃん取られそうで曇ってるのを見るとなんかこうゾクゾクしてくる


夜が降りてくる  2020年10月03日(土) 18:23 (Good:10Bad:0) 46話 報告

ワイ「マキちゃん曇り顔派……???」


ゴリスク  2020年10月03日(土) 16:10 (Good:1Bad:0) 46話 報告

ふと気になったのだが石神の髪型や格好はどんな感じになってるのだろうか
引きこもってないから短髪爽やかのままなのかな?

返信:石神 2020年10月03日(土) 16:43

私の中では中等部の髪型から少し伸びた感じをイメージしていますが、各々が胸に抱いた等身大の石上優をイメージして下さい。それこそが本当の石上優です。
ヘッドホンは持っていますが、学園生活では外してます。
ラノベも読んでいますが、原作11巻(逆行前)で小野寺に見られた事が若干のトラウマになっている為学校では読んでません。
部活動とそれ以降もそれなりに身体を鍛えている為、MPは男子平均の60MPです。それでもかぐやには勝てません。


おたんぽなすす  2020年10月03日(土) 12:38 (Good:8Bad:0) 46話 報告

どんどん原作と違って行くのに原作のコメディ感をそのままに登場人物達が一生懸命駆けていくのが2次創作らしくてとてもすこすこ
応援してますがんばぇー


アルクシェイド  2020年10月03日(土) 12:02 (Good:1Bad:0) 46話 報告

さぁ、秀知院主催翼ルート恋愛杯の開催です!
いまスタートしました!いきなり飛び出したのは大本命:サタン学生デキ婚ルート!デキ婚ルートだ!いきなり大差をつけた!やはりここまでしても修正力には勝てないのか!?追いかけるのは本命:サタン同一ルート!同一ルート!本妻の座を渚がいつの間にか奪っている様が見える見える!だんだんと距離を縮めているのはマキちゃんデキ婚ルート!追いつけるか!修正力に勝てる日が来るのか!?おぉっとぉ!?突如、姿を現したのは大穴:マキちゃん翼健全卒業エンド!この馬が勝てば番狂わせだー!

うーん、もうわかんねぇなこのレース。マジでサタン強いって……


Bruu  2020年10月03日(土) 11:17 (Good:4Bad:0) 46話 報告

親友2人で高3で出産の流れワンチャン……?


244  2020年10月03日(土) 09:57 (Good:3Bad:0) 46話 報告

うーん、でも翼くんって17歳で孕ませの血筋なんだよなぁ。
マキちゃん、親友と思い人のいちゃつきを目の前で見せられ続ける不幸はひとまずなくなったけど、本当にこれで幸せになれるのか…。
それとも相手があの柏木神でなければ、田沼の血筋も発動しない? 「ワイルド系が好き」からの夏休み明けのイメチェンもなくなるだろうし。


paipo  2020年10月03日(土) 08:06 (Good:8Bad:1) 46話 報告

マキちゃんが高三で出産すること確定してしまったやんけ()


momiji2  2020年10月03日(土) 07:47 (Good:4Bad:0) 46話 報告

エンダアアアアアアアイエエエ!?
柏木さんはやっぱり柏木さんだった
あ、でも責任取らされる石上も見てみたナンデモナイデス


アナスタシア@  2020年10月03日(土) 06:38 (Good:8Bad:0) 46話 報告

柏木さんは
付き合い始めると神ってその後サタン
付き合う前は同一化願望のフェストゥム
どのみちヤバい奴にかわりないw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み