【安価】安価で作ったデッキでデュエルアカデミア生活【安価】
作者:睦月江介

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

石ころA  2023年03月29日(水) 23:27 (Good:0Bad:0) 32話 報告

完結お疲れ様でした。


必殺雷撃人  2023年03月29日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 32話 報告

完結お疲れ様です!突然の終了に驚きを隠せませんが、作者様の決定なら仕方のない事ですね。(スピードロイドの展開めっちゃ難しそうなの分かります)
 真竜は良いぞぉ〜永続魔法罠入れ替えれば大抵のデッキとはやりあえますからね。イビルツインと混ぜたりするのも面白いかもしれませんよ!(Eviltwin達をリリースしてアドバンスして、片割れを蘇生してアドを稼いだり、用済みになったトラブルサンを素材にアドバンスしたり)ダイナマイトK+トラブルサニー+リリースして効果発動での追撃でジャスト8000削れるのが美しい……


獣人  2023年03月29日(水) 17:47 (Good:0Bad:0) 32話 報告

完結お疲れ様です

色々楽しませて頂きました、現在は烙印ドラゴンメイドと月光RRを使ってますねぇ

長い間ありがとうございました。


kyonshy  2023年03月29日(水) 14:31 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です。

あー・・・まぁ、立場がMOBみたいなもんだからやむを得ないですね。
完結、お疲れ様でした。


後書き
私が使うデッキ?
歳かなぁ?あんまりコンボとか考えるのが苦手になってるから単純なのが多いですね。
えーっと、ワイトデッキエルドリッチ混じり、エルドリッチに見せかけた列車、古代の機械、サイバーが2種、スキドレバルバ軸ローレベルビート・・・こんな所かなぁ?


チャイロメガネ  2022年07月08日(金) 19:48 (Good:2Bad:0) 31話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


電王牙  2022年07月07日(木) 00:21 (Good:2Bad:0) 31話 報告

『10年前のテーマ』とネタにされても、ウォークライは2021年登場でGX放送開始は2004年……GXの時代から見ると7年先(2011年頃、エクシーズ登場くらい)のテーマってことになるんですよなぁ。

……強いんだか弱いんだがなんとも言えませんなぁ(遠い目)


デーシー  2022年07月05日(火) 10:44 (Good:0Bad:0) 30話 報告

いきなりジェネックス終わった後の話ししてるから1話飛ばしたかと思ったぞ

返信:睦月江介 2022年07月05日(火) 15:26

感想ありがとうございます、実はこうするよりほかなかったのですよね……というのも、GX本編はここらからソーラのキー防衛戦となり、十代・エド関連以外は粛々と大会を進めている段階です。なので掲示板民もイッチも蚊帳の外、強いて言えばヘルカイザーとの戦いがありますがそれすら翔が負けた後いつの間にか退場していたという有様なので……


灯火四季  2023年11月04日(土) 20:52 (Good:0Bad:0) 29話 報告

おい、デュエルしろよ(震え声)


おおもり  2022年07月05日(火) 06:48 (Good:0Bad:0) 29話 報告

アニメ斎王のチート運命力は真っ当に対抗するよりも相手の手が成功する前提でデッキ組む方が確実だと思う。
相手のコイントスは全部当たって、ターンスキップとかが挟まってもドローソース確保や戦闘破壊無効、ダメージの対策を組むか、ハンデスや召喚無効、制限、ドローロックなどでコイントスなどの効果発動がそもそもできない状況を作るかですね。


赤くて3倍な彗星  2022年03月20日(日) 08:13 (Good:2Bad:0) 29話 報告

うん、まあ破滅の光に操られてた頃の斎王はカードパワーやタクティクスで、どうにかできる相手じゃないからなぁ…。

運命力で斎王に勝てない時点で、斎王の勝つ可能性が0%でない限り、斎王が勝つのが確定しちゃうからな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み