NeToLOVEる
作者:NiToRo(ニート郎)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ブロッサム  2022年11月29日(火) 14:08 (Good:1Bad:0) 16話 報告

助けようとして巻き込まれる展開はすごく良かったので次の作品でもララとかティアーユ先生とか九条先輩のように周辺人物もじっくり寝取って欲しいですね


焼きそば.  2022年06月17日(金) 01:39 (Good:2Bad:1) 16話 報告

まじ最高っした!
続編楽しみに待ってます!


モンペ  2022年06月16日(木) 19:40 (Good:11Bad:1) 16話 報告

玩具としての落とし方がエロくて良かったです
飽きたら落とした上で捨てるから飽きられないように振舞ってね
リトを愛せなくなったら飽きるからちゃんとリトとも一緒に居てね


主人公交代のようなことになるのでしょうか?
ラセールのままでよかったような?


岬サナ  2022年06月16日(木) 04:14 (Good:22Bad:2) 16話 報告

個人的にはヤミ、ララ、美柑はラセールに堕としてほしいって願っていたんですけどね
これはこのスポンサーかラセールのどちらかが確実に堕とすかは分からないし、ラセールの手によって堕ちるのを期待したい!

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ


夜市よい  2022年06月16日(木) 00:36 (Good:0Bad:1) 16話 報告

最後まで読ませていただきました
堕ちる過程の描写がとても良かったです。次回作も楽しみに待ってます


モンペ  2022年06月15日(水) 20:45 (Good:0Bad:1) 15話 報告

更新待ってました

今の唯を春菜やモモに見せつけてやりたいですね
今度は宇宙人ではない身近な相手です

次で終わると言う事ですが春菜がどこまで落ちるのか次の更新も楽しみに待っています
ララ編も読みたいな……


焼きそば.  2022年02月15日(火) 00:41 (Good:0Bad:1) 14話 報告

更新キタ──ヽ('∀')ノ──!!
今後も楽しみに待ってますね〜!


アイリ2号  2022年02月14日(月) 23:54 (Good:1Bad:1) 14話 報告

ヤミ美柑きたー!!最高だね


モンペ  2022年02月14日(月) 22:57 (Good:3Bad:1) 14話 報告

更新が来た!

8ヶ月くらいネメシスと入れ替わっておけばばれずに子供を作れそうですね
出産まで入れ替わっても今回の3日間のようにリトは気付かなさそうです


ヤミ編もとても楽しみです
リトの家にはもうナナだけですね
サブでナナ?


サイサリス ID:nt8e3TMk  2022年02月14日(月) 17:00 (Good:2Bad:1) 14話 報告

新シリーズの報告最高です!
ここまでラセールは基本同学年以下のヒロインにしか手を出していないので九条先輩のような年上ヒロインにはどう攻めるのか気になります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み