【悲報】転生したらツンツン頭で知らない部屋にいたんだけど
作者:現実殺し

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

nou  2020年10月25日(日) 12:08 (Good:0Bad:0) 21話 報告

舞夏嬢に割烹着姿になって貰えば和解できそう…

婚后さんとのシーンは無いか…五和嬢もなさそうだしなぁ
原作でヒロインに成れなくて残念だったのは御坂妹嬢なので別個体だけど10031号嬢には頑張って欲しい。

返信:現実殺し 2020年10月25日(日) 14:32

舞夏ちゃんは本職のメイドだしね。

原作でも関わりないので。五和もちょっと……せめてアックア戦まで待ってほしいです


kuroe113  2020年10月18日(日) 22:03 (Good:0Bad:2) 21話 報告

 これ、確実に木原君垣根提督に狙われる流れだ。
 演算パターンを知るために少女を襲撃したし。でもそうなってくると一方通行が負ける可能性がありそうですね。木原神拳にしても垣根提督ならばインディアンポーカーを使えば能力の精度があって再現できそうだし、解析するまでもなく相手の演算パターンを知っている。
 原作でも数回攻撃が当たっているけど、反射という鎧があるからこそこのころの一方通行は回避なんてしないし、初手のぶつかり合いで反射の無意識的に受け入れているベクトル方面からの攻撃をすれば本人の耐久的にも死にそうなのがあるし。

 後思ったんですが、ここでフレンダネキが垣根提督を救済すれば天使を抑え込むのはどうにかなるのではないでしょうか。あの場面で必要なのは純粋な戦力。一方通行が垣根提督になったとしても問題はないだろうし、この時期の彼はクーデターに失敗したわけだから学園都市との取引材料が絶対に必要。つまりはいやがおうにも大戦の中心地に行かないとならないわけで。
(7行省略されています)

返信:現実殺し 2020年10月18日(日) 20:39

木原すい星阻止しても影響出るんですか……。

フレンダネキに救済は多分無理ですね。レベル0ですし。っていうかエイワスってそんな簡単に倒せないと思う。
鬱条は兎も角衛宮士郎はこの世界には(一応)存在してないです


センター ID:5bRy8yvA  2020年10月18日(日) 19:59 (Good:0Bad:6) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


よっちくん  2020年10月18日(日) 15:35 (Good:0Bad:0) 21話 報告

…………あれ?ロシア編これ戦力足りる?
大天使抑え込む二者が両方ロシアへ行く理由なくなってんだけど

返信:現実殺し 2020年10月18日(日) 17:50

わーやっべー。
いざとなったら上里ニキとかその他もろもろが助けてくれるさきっと()


一升生水  2020年10月18日(日) 12:06 (Good:10Bad:1) 21話 報告

まあ木原クンはその内普通に出所してるでしょ ハナホジー


なんというか、通行が最初から他人に頼れてたらっていうIFを見てる気分ね。

返信:現実殺し 2020年10月18日(日) 17:49

学園都市サイテー。

そんな感じで書いたので


桜木メイ  2020年10月18日(日) 10:57 (Good:0Bad:0) 21話 報告

木原神拳の極意はストーキングだ!!

ん?>>1通行じゃないのに>>1通行してる……?

返信:現実殺し 2020年10月18日(日) 17:48

ストーカー恐るべし。

してますねクォレは……


先詠む人  2020年10月18日(日) 10:26 (Good:0Bad:0) 21話 報告

そりゃ1スレの間であっさり終わりますわwwwwwwwwww

返信:現実殺し 2020年10月18日(日) 10:27

RTAって凄いね(笑)


ゴトイ  2020年10月18日(日) 10:14 (Good:1Bad:0) 21話 報告

獲物を前に舌舐めずりはド3流だってそれ一(ry
一方通行にも1が入っているため、ラストオーダー救出RTAをかましても何も問題はなかった…?

後書きのイッチと風斬がシリアス風にらめっこでもしてたみたいで草。

返信:現実殺し 2020年10月18日(日) 10:19

三下がァ!
1が入ればRTAしていいのか……?

それな。


ドナルド・カーネル  2020年10月18日(日) 09:29 (Good:0Bad:0) 21話 報告

イッチ通行じゃないのにRTAしてるよこの一方さん。
でも暗部入りにならなかったのは、本当に良かった。

返信:現実殺し 2020年10月18日(日) 10:18

RTAは基本、はっきりわかるね。
暗部に入らないけどこれダイジョブかな?


投稿話順全話感想

KEI (~ ̄³ ̄)~  2023年11月28日(火) 17:57 (Good:0Bad:0) 34話 報告

いつまでも更新まってるぞぉ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み