【悲報】転生したらツンツン頭で知らない部屋にいたんだけど
作者:現実殺し

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zatracenie Scarlet  2020年09月25日(金) 15:59 (Good:2Bad:4) 5話 報告

最近読み始めたんですけど何か今まで読んだのと違ってテンプレ感が薄れてて少し新鮮です。これからが楽しみです。

PS:元々が間に合わない男って事でみさきちの話がどうなったのか【 気になります 】

返信:現実殺し 2020年09月25日(金) 18:10

そう言ってくださり恐縮です。

みさきちかぁ……まあ、「根性」が絡んでるとだけ伝えておきます。


dsa  2020年09月22日(火) 14:02 (Good:1Bad:0) 5話 報告

さくさく進む感 が好きです

返信:現実殺し 2020年09月22日(火) 14:15

感想ありがとうございます!
掲示板だとサクサク進めてこっちも書きやすいんですよね


グラハムタロサァン  2020年09月15日(火) 18:09 (Good:4Bad:1) 5話 報告

サクサク物語が進んで超スタイリッシュアクションゲームやってる気分になってきて、好きなんだか?だからぶち込んでやるぜェ!
(評価ボタンポチィィィィィィィ!!
この上条さんならロボットに乗り出しても...不思議じゃないな!
こんだけ襲われるなら防犯も兼ねて学園都市製護身グッズ(あるかは知らない)持ち歩いた方が良いのでは?(ボブ訝しみ

運営から初めて感想(_`・ω・)_バァンされたから超びびったぞ。ですがぁ(RTA実況者風)ここで作者様に燃料を投下することによって、神作が生まれるのでタイムを縮めることが出来ます(出来るとは言っていない))なので感想BANされるリスクをとっても書く必要があったんですねぇ〜!!(実況者風)


-追記-

みんなセールスの押し売りは嫌い。つまり運営も押し売りが嫌い=俺はセールスだった可能性が微レ存?(ホモ特有のガバガバ理論)

返信:現実殺し 2020年09月15日(火) 18:03

自分もこれBANされるの?って驚いた。運営って厳しいですね~。


パシフィック  2020年09月15日(火) 17:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

上琴尊い以外の語彙力が奪われました。

返信:現実殺し 2020年09月15日(火) 18:04

いつものことです。上琴は尊いのは当然のことなのです。


消音  2020年09月15日(火) 00:59 (Good:1Bad:0) 5話 報告

原作キャラに対する容赦のなさが好きですよ
そりゃRTAしてたら取り零すものもあるし、鬱条さんの過去を踏まえたら既に変わってるものもあるやろ…

返信:現実殺し 2020年09月15日(火) 05:07

ありがとうございます!
まあ、こんな駆け足じゃしょうがないね?ガバはRTAの基本ってはっきりわかるね。


一清  2020年09月14日(月) 23:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

7人かぁ、この世界の上条は助けられないー間に合わない運命だったとすると
食蜂は助けられないとなると誰なんだろう

返信:現実殺し 2020年09月15日(火) 05:06

ネタバレですが食蜂は生きてます。
まあ、彼女のヒーローが上条であったのは、ただの偶然ですからね。
もしかしたら、彼女を救ったものが他にもいたかも?


ならくべ  2020年09月14日(月) 23:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

やばいくらい原作が変わってるみたいだし、もう転生者でアベンジャーズ結成してアッセンブルするしかないな

返信:現実殺し 2020年09月15日(火) 05:05

原作は変わってるけど大まかな流れは変わらないので。
……ん?上里編?サァ、ドウナルンデショウ……


おはるとまん ID:9M7.WEzE  2020年09月14日(月) 22:53 (Good:14Bad:0) 5話 報告

転生事故の中に上昇負荷が与えられる直前のミーティに憑依したひととかいるかもしれんな

返信:現実殺し 2020年09月15日(火) 05:14

神様事故って普通に良い事ばかりじゃないのが辛いですよね~。


ニッポリ  2020年09月14日(月) 22:47 (Good:2Bad:0) 5話 報告

何気にレベル5がちゃんと7人いることが確認できた。
憑依前上条さんが鬱になったのが、誰も救えなかったから説が濃厚な現状、みさきちがどうなってるかわからんかったけど、一応生存はしてそう。
最も全然知らん転生者がこんにちはする可能性もあるけど……

返信:現実殺し 2020年09月15日(火) 05:03

みさきちは一応生きてます。
一体彼女を救ったのは誰なのか、それは大覇星祭編で明らかに!


あんぱんのアンパンの山崎  2020年09月14日(月) 22:38 (Good:1Bad:0) 5話 報告

 最新話読んでる時に、
「あれ? デートってなんだっけ?」って思ってしまった。
 
 まぁ、原作もこんなんだからね。(テキトー

返信:現実殺し 2020年09月15日(火) 05:02

ハハハ……次はちゃんと……ちゃんと?デートします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み