【悲報】転生したらツンツン頭で知らない部屋にいたんだけど
作者:現実殺し

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒澤  2020年09月17日(木) 10:36 (Good:1Bad:0) 7話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!
これのバイオの世界に行った人のやつも面白そうですね

-追記-

あの世界を知らない人が掲示板でみんなに道具のありかを聞きつつ頑張るっていうのは物語としては面白そうじゃないですかね?

返信:現実殺し 2020年09月17日(木) 04:51

ありがとうございます!頑張ります!
あの世界で面白そう……?まあ、頑張れば面白いか(白目


レンヤ  2020年09月17日(木) 03:16 (Good:2Bad:0) 7話 報告

フレ/ンダにならないなら、佐天さんもニッコリ

返信:現実殺し 2020年09月17日(木) 04:51

結局、これが最適解ってわけよ!


ゆいしき  2020年09月17日(木) 02:27 (Good:1Bad:1) 7話 報告

フレ/ンダが来たことで心理定規とかていとくんも転生者の可能性が出てきたな!
どう森ニキは釣りしながら掲示板見てそう…

返信:現実殺し 2020年09月17日(木) 04:50

スクールの転生者……普通にありそうで草。
分かる……


タラレバ蟹  2020年09月17日(木) 01:18 (Good:4Bad:0) 7話 報告

憑依時期それぞれ違うから、タイミングがあったら目の前で憑依していきなり人格変わるとかあるのかな
あまりにもホラーに過ぎるが

返信:現実殺し 2020年09月17日(木) 04:49

可能性を否定できないのが怖いですね。


カウンティッシュ  2020年09月16日(水) 23:51 (Good:2Bad:0) 7話 報告

マリア様の世界に転生するとか勝ち組過ぎて草
健全な労働と優しい人間関係とか羨まし過ぎて辛いわ

返信:現実殺し 2020年09月17日(木) 04:49

最近あの漫画を読んで書きたくなった。
イイですよね、あの世界。や さ し い せ か い。


青天の霹靂  2020年09月16日(水) 22:27 (Good:0Bad:39) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


群青星  2020年09月16日(水) 20:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

何だろう、これから出てくる転生者の中にとんでもない奴がいると俺の感が言ってる…

返信:現実殺し 2020年09月16日(水) 21:45

一体誰が転生者なのか……全く予想が付きませんね!


ガトリング・ゴードン  2020年09月16日(水) 18:08 (Good:1Bad:0) 7話 報告

まさかのフレンダが転生組に追加。
アイテムには入ってないそうだけど、絶対後で運命が追い付いてくる奴。
転生上条さんはナチュラルボーン上条さんだったのか、これで原作知識無い元一般ピーポーとかマジ?

うーむ、嫌な想像しちゃったんだけど、学園都市の転生者が多過ぎて苛立った薬味先生が早期に人的資源やって転生者達を「掃除」しちゃって鬱条さんが爆誕した可能性?

返信:現実殺し 2020年09月16日(水) 18:20

まだ転生者枠は残ってます(白目)
ブンベイア、ザゲラレナイノガ!(運命は、避けられないのか!?)
マジ……まじ?

転生者の存在を認識してるのは今のところ☆だけです。それに人的資源するほど多くはならない……と思う。


gangaru  2020年09月16日(水) 17:45 (Good:1Bad:0) 7話 報告

そういや原作でも雑魚みたいに処理されたやつでも能力使い方考えたらやべーの結構いたけどそいつらにも転生者INされてたりするんやろなって

返信:現実殺し 2020年09月16日(水) 18:16

居ますね、意外と。まあ、転生者誰にするかは作者の気分と思い付きなんで過度な期待はしないでください


ヘルメス3  2020年09月16日(水) 16:31 (Good:6Bad:0) 7話 報告

転生者複数ってどうなんじゃろー?って思ってたけどアシスト多めくらいが丁度良いですね…いやマジで、原作条さんが頑張りすぎてるだけなのよね

返信:現実殺し 2020年09月16日(水) 18:15

原作条さんは何でも一人で解決しちゃうからもう少し周りを頼るべき。
最近はマシですけどね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み