命育む花の乙女たち
作者:桃色レンコン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kaika ID:BHY/dFd6  2024年04月06日(土) 11:07 (Good:1Bad:0) 216話 報告

アリス花騎士・・・ということは救出に来た兎と猫とハートの女王も近々運ばれてきますね

返信:桃色レンコン 2024年04月06日(土) 11:16

感想ありがとうございます!

さあ他には誰がどうなるんでしょうねぇ!


粗野な野蛮人  2023年09月30日(土) 18:29 (Good:2Bad:0) 187話 報告

遂に来た!リクエストしたお話ありがとうございます!
毎週金曜の晩が実に楽しみです
さぁ捕らわれた花騎士はどうなってしまうのか(ニチャァ

-追記-

タイトルがオシャレさん


大空 ヒロ  2023年09月30日(土) 01:05 (Good:1Bad:0) 187話 報告

何も知らないマンリョウが彼らの手に穢されるのが楽しみですね。


大空 ヒロ  2023年09月23日(土) 01:44 (Good:1Bad:0) 186話 報告

バッタ型害虫に聖女衣装着てコスプレご奉仕フェラや中出しセックスして孕んでしまったアネモネがHでした。
害虫という人外チンポに自らフェラチオして抜いてくれるなんて素晴らしい不倫相手ですね。しかも栄えある聖女衣装を着た彼女にぶっかけたり奥までズッポリとぶち込めるのですからそりゃプレイも大盛りでしょうね。
そして害虫精子では孕まないと油断しきった隙だらけ卵子にバッタ型害虫の力強い精子たちが食い潰す勢いで結合しにいく様子はとてもスケベでした。
次の投稿も楽しみです。


大空 ヒロ  2023年09月16日(土) 00:06 (Good:1Bad:0) 185話 報告

しっかり中出しさせるアネモネがHでした。
しかしバッタ害虫では心までは満たされないからと60点なんて彼女の採点基準はなかなかに厳しいですね。正直あれだけ喘いでおいてあんまり説得力の無いですね。
それに引替えバッタ型害虫の評価は同種族でないこと以外は減点要素がない辺りアネモネのマンコがどれ程名器なのかが伺えます。
そんなマンコに中出しできるバッタ型害虫も羨ましいですがアネモネとイチャラブセックスできる団長がもっと羨ましいですね。
次の投稿も楽しみです。


大空 ヒロ  2023年09月09日(土) 00:10 (Good:3Bad:0) 184話 報告

団長とヤれない代わりにバッタ型害虫で性欲を満たすアネモネがHでした。
今回はバッタ型害虫とアネモネの馴れ初め回でしたね。
お互い愛人と全自動肉バイブ程度にしか思ってないけどしっかりと異種姦不倫する辺りは下半身に正直ですね。
男の味を覚えた身体の火照りを害虫に犯されて満たすのに団長への貞操を気にしているちょっとズレた爛れた関係ですね。真面目なのか不真面目なのかよく分からない嗜好ですがスケベでした。
次の投稿も楽しみです。


大空 ヒロ  2023年08月26日(土) 00:16 (Good:2Bad:0) 182話 報告

バッタ型害虫にオマンコの奥までド突かれ中出しされた精液をだいしゅきホールドで余すとこなく子宮に収めるアネモネがHでした。
元がバッタということもあり体勢や伸びる生殖器による身体の奥まで届くであろうセックスは快楽の為なら敵である害虫に自らの身体を明け渡す変態アネモネの要望に応えてくれる程激しいプレイでしょうね。
こういう快楽に正直な娘は大好きですね。これからも害虫チンポを下の口でしっかり味わって欲しいものです。
次の投稿も楽しみです。


大空 ヒロ  2023年08月19日(土) 00:13 (Good:3Bad:0) 181話 報告

森の奥深くで絶倫バッタ型害虫と交尾するアネモネがHでした。
自ら敵であるはずの害虫に衣服を脱ぎさり、股を開いて団長以外の逸物を味わったり敏感な所を舐め回されたりして感じる彼女はド淫乱でしたね。
そしてバッタ害虫も初恋相手の腹をはち切れさせる程の精力を誇る絶倫害虫さんでしたね。そんな害虫相手でちゃんと感じて喘げるあたりアネモネも性欲強めな娘て感じがしてスケベですね。
次の投稿が楽しみです。


大空 ヒロ  2023年08月05日(土) 01:04 (Good:1Bad:0) 179話 報告

身体をハエ型害虫に都合が良いように書き換えられて大量排卵に中出し妊娠確定孕まセックスされてウジ虫大量に出産するカトレアちゃんがHでした。
逸物と子宮口がキスする度に淫紋ミサンガ経由で加護も魔力も吸われてハエ型害虫は強化され、卵巣がハエ型害虫の卵を大量に排卵するよう書き換えられていくのが堕ちて所有物となった感があって良いですね。
それに壁尻で身動き取れないカトレアちゃんに口から栄養の流動食を口移しで流し込まれるのも苗床として効率的に無慈悲に扱っている感じがするので今のカトレアちゃんは凄く苗床してますね。
そしてハエ型害虫におっぱい吸われながら大量出産して子沢山なママになるカトレアちゃんはかつてのプライド高くて栄えある姿から堕ちきって味方の脅威の要因となっている尊厳破壊のギャップが素晴らしい。
次の投稿も楽しみです。


大空 ヒロ  2023年07月29日(土) 01:26 (Good:1Bad:0) 178話 報告

ハエ型害虫に犯され淫紋ミサンガ堕ちして壁尻苗床の一員になるカトレアちゃんがHでした。
世界線も種類も違うものですがハエ型害虫に犯され堕とされる一連の流れからして間違いなく世界に愛されてますね。あれだけ強くて生意気なカトレアちゃんがハエ型害虫に群がられてハメ倒されて蛆虫沢山産んでいくことを想像すると非常に興奮しますね。
そして今回は壁尻システムが導入されたことでいつもより一層無機質かつ無慈悲に犯され孕まされ幼虫沢山産む苗床として扱われているのがいいですね。パッと見が間抜けな感じもプライド高いカトレアちゃんのメンタルを虐める感じがして素晴らしい手法ですね。
次の投稿も楽しみです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み