アルヴヘイム・オンライン ~Another side of 「二人の黒の剣士」~
作者:風来コタロー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

巻波 彩灯  2021年08月15日(日) 03:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 更新お疲れ様です。そして感想が遅れてしまい、すみませんでした。

 前回のルクスが離脱する発言から引き続きという形ですが、やはりかなり重々しい空気になっていますね。ルクスの言っていることはもっともだけども、どこか意固地で強がってしまっていて他人の手助けを拒絶しまいましたね。
 それを察してか、いつにも増してシリカちゃんが積極的……カームくんもお人好しだし、そりゃ放ってはおけんよね。
 にしても、真剣なムードでいい感じだったのに、カームくんってヤツは……。
(6行省略されています)


ジャズ  2021年08月10日(火) 23:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ニレンダだよぉ〜スモーキィー

というわけでこの機会にまとめて送らせていただきます!!

前回、ここからのクエストは1人で以下略宣言をしたクロさん。んんん、この手のキャラは中々頑固で折れないのがセオリーなのだよな
(28行省略されています)


咲野 皐月  2021年07月24日(土) 23:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新オツカーレサマデス!ではでは、早速感想を。


 今回はクロさんとカームくんに視点が当たったお話……クロさんは何処か『黒の剣士』と面影が似ている様で、シリカを始めとした《キリトくんに恋心を抱いているメンバー》は何やら感じ取ったらしいですな。

(9行省略されています)


河本 師走(ふーみん)  2021年08月23日(月) 14:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まさかのムツゴ〇ウ……。

わーしゃわしゃわしゃわしゃ……これを持ってくるとは思わなかった!

更新頑張ってください!


ジャズ  2021年08月10日(火) 23:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

感想、行きまーす(すまない……遅くなってすまない……)

まずはお互いの自己紹介から。素性を明かし合うのはコレ大事。どうやらカームくん、リズベットのお店を利用したことがあるようで。
っておよ?何やらカームくん『ナギ』って偽名使ってますな???

(15行省略されています)


巻波 彩灯  2021年06月10日(木) 01:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 更新お疲れ様です。そして、感想が書くのが遅くなってしまい、すみませんでした。

 衝突してアラート鳴りまくっていたところからのスタート……カームくん、三枚目が出てきているよー、地が出てきているよー。
 そしてカームくんもクロさんも失っているもの同士で、何かあるようで……?

 ツンデレ天使……リズさんも他人のこと言えないところがあるから、ね?
 そしてクエストもいよいよ大詰め、かと思いきや、クロさんが「一人で行く」と言い出すとは……また一波乱ありそうな予感がします。

 では、次回の更新楽しみにしています。


河本 師走(ふーみん)  2021年08月23日(月) 14:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なるほど……!
黒の剣士に憧れたクロか!

面白くなってきた……っ!!


巻波 彩灯  2021年04月06日(火) 01:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 更新お疲れ様です。そして、感想が遅くなってしまって、すみません。

 キリトに似た黒い剣士と、MOREしているDEBAN三人組が合流し……さらにそこにカームくんも参戦して原作以上に賑々しい感じに。
 カームくんの得物、鎌か……確かに死神らしい装いだ。

 何かの縁か全員揃ってSAOサバイバーで……キリトさん、色々と縁を繋いでらっしゃるなぁ()
 そして、クロという名前が判明したはいいものの、まさかの女性だったので警告音は鳴り止まない、カームくんどんまい……。

 では、次回の更新も楽しみしています。


ジャズ  2021年03月30日(火) 11:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新オツカーレ!

そして来たか……クロさん。。!って一人称“俺”ぇ!?ここまで完コピしたのかルk……ゲフンゲフンクロさんや

んで、リズっちその他MOREでBAN組もやって来た。まあ見間違いますよね。自分も初見で一瞬「あれ?」ってなりましたもん。
カームくんの戦闘シーンじゃあぁぁぁ!!やっぱツエーイ……そして語られる「暗黒の剣士」……ウッ、ここでもあんなうちの子の名前が出るなんて……ありがたや……ありがたや……

で、クロさんは女の子でした。これは今後に期待が高まるっ!!


咲野 皐月  2021年03月29日(月) 19:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

読みましたよぉ……コタローさぁん。


 カームくんはいつもの事やね……て、おいおいちょっと待てぃ?『キリト』……様ァ!?まーた引っ掛けたんかあんの人はァ。謎の『黒の少女』……期待が膨らみますな。


 そして話の中には、あの暗黒の剣士が名前だけですがお姿を……。ふむ、これはここからが楽しみ。


では次回に、待て……しかして希望せよ!

返信:風来コタロー 2021年06月03日(木) 19:52

感想ありがとうございます。

まぁ、彼は「いつも通り」ですねぇ……

なおクロさん、キリト様本人に憧れているだけであって、どうやら本人とはあっていない模様。まぁいわば「伝説」に憧れているのに近いのかな……?

さりげなく、暗黒の剣士さんが出る。
ではでは待てしか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み