ロキ・ファミリアの弓使い
作者:中輩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Cafe,ore  2023年03月30日(木) 02:47 (Good:3Bad:0) 18話 報告

続き早くみたいです。待ってます



Rhdsg  2023年02月28日(火) 17:03 (Good:2Bad:0) 18話 報告

レインとベートが.......アレンと違う意味でベートと犬猿之間になるしかない理由だ。ベートは自分が力がなくて全てを奪われ、復讐のために殺すために強くなろうとする。

レインは自分の力のせいで日常と平穏の権利を失って迫害を受け、何も与えられず、大切な人もなく、その後、助けられ。大切な人に出会い大切な恩人との約束を守るために強くなろうとする。

動機が身近に過ごしていたアイズさえも反対だ。つまり、憎しみを動機にしなくてクールになることができる.........約束のために熱くなることはあって小説ですが少年 漫画の王道ですね。アイズはどんな反応をするのか.......


nbkg  2023年02月19日(日) 01:34 (Good:1Bad:0) 18話 報告

レイン…。熱い闘いでした❗今後も楽しみに、ゆっくり待ちたいと思います。


一介の読書好き  2023年02月19日(日) 00:59 (Good:1Bad:0) 18話 報告

レインの魔眼って範囲指定とか対象指定出来ないっぽいからティオナみたいな魔法を使えないもしくは戦闘スタイルが魔法を使わない人とじゃないと魔眼を使ってる状態でパーティーを組むことは無理そうだしかなりソロ向きの力だな

原作だとウダイオス討伐はアイズがやってその偉業をもってレベルアップしてたけとこの作品だとレインが成し遂げてるからアイズのレベルアップってどうなるんだろう


しがない夢人  2023年02月18日(土) 23:48 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新待ってました!魔眼の能力もさることながら、レインの知略や弓術が光る回だったと思います!
しかし勝っても更なる高みを目指す彼の上昇志向に感化されて他の団員が何を思うのか、原作ではアイズがランクアップしたところが彼になったことでどうなっていくのか楽しみです!


向月葵  2023年02月18日(土) 16:05 (Good:1Bad:3) 18話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


sieg ID:xkg62zp2  2023年02月18日(土) 06:00 (Good:2Bad:0) 18話 報告

更新待ってました!
ありがとうございます!


雨狐  2023年02月18日(土) 03:30 (Good:1Bad:0) 18話 報告

真の英雄は目で!!

ダンまち読んでても思いますけど、魔眼とかいいですよね
更新お疲れ様です


Rhdsg  2023年02月18日(土) 01:26 (Good:1Bad:0) 18話 報告

お久しぶりです。待っていました。ナイツ・オブ・フィアナのフィアナ(リリルカ・アーデ)に魔眼があったという偶然の一致に予知夢かと思いました。

レインの初期に入ったロキ・ファミリアが気になります。後でリヴェリアとレインのロキ・ファミリアの過去編が待ち焦がれますね。


銀の黄昏  2023年02月17日(金) 14:59 (Good:3Bad:0) 18話 報告

更新待ってました。再びこの作品の続きが読めて嬉しいです。
ウダイオス戦、滅茶苦茶熱い闘いで読んでて興奮しました!
レインの魔眼もかなりヤバかったですが、ダンメモ5周年で凶猛の魔眼(ヘル・フィネガス)なんて代物が登場したのもあって、魔眼にはかなり納得感ありますね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み