男性Vがコラボするってよ【完結】
作者:TrueLight

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名無しのコレクター  2022年10月02日(日) 22:00 (Good:0Bad:0) 36話 報告

面白かったです
続きがあるなら是非読みたいですね


たな1880  2021年09月27日(月) 23:27 (Good:1Bad:0) 36話 報告

DTNの逆転劇を思い出して熱くなれました


カナタ201  2021年09月27日(月) 16:38 (Good:0Bad:0) 36話 報告

とりあえず一区切りですね!
お疲れさまでした!

とても楽しませていただきました。
続編、楽しみにしております!!


void0  2021年09月16日(木) 07:20 (Good:4Bad:0) 36話 報告

冗談で「俺たちの戦いはこれからだ!みたいだなw」って書こうとしたらアンケで完結の可否聞かれて草
正直、続きは見たい。が、ネタがなさ過ぎて更新が苦しいようなら書かなくてもいいですハイ


へタレた御主人  2021年09月15日(水) 21:04 (Good:5Bad:1) 36話 報告

キリが良い?何を言ってるんですか?
こんな面白いものまだまだ続いて欲しいですよ!!
それに、ユラたそとのガチ恋の顛末、ござるの同期コラボ編、キリちゃんとの新しいゲームコラボ、先輩たちとの案件オフコラボ編、ユラたそVSキリちゃん編、いくらでもネタはあるんです!
是非!お願いします!!

一旦完結させて、第二シーズンでも可!
お願いします!

返信:TrueLight 2021年09月18日(土) 23:11

ご提案ありがとうございます!
他の読者の皆さんのご意見と併せて参考にしまして、一旦完結とさせていただきました。

続編を投稿する際には第二シーズンのような形で執筆させていただきたいと思います!
お付き合いいただきありがとうございました^^


松竹梅684  2021年09月15日(水) 02:40 (Good:0Bad:0) 36話 報告

一気に読んじゃった…続きが欲しくはあるけど完全に全てが綺麗に終わった感ある
でも蛇足になるような話が出る可能性低そうだしずっと待ってます


くらねす  2021年09月14日(火) 23:52 (Good:0Bad:0) 36話 報告

え? 完結した? って冗談で書こうかと思ったくらいに綺麗に締まってたけど、アンケで言われたから絶対言いたくなくなったw

続き楽しみにしてます(確信)


みっさーか  2021年09月14日(火) 23:18 (Good:0Bad:0) 36話 報告

か、完結!?
いやいや、冗談がお上手なことで……。
何十年かかってもいいので1000話までお願いします……。


かぷち〜の  2021年09月14日(火) 18:33 (Good:0Bad:0) 36話 報告

まだ名前しか出てない先輩&後輩とか他企業のキャラとか居るので…後は分かるよね?
¥10000

(キツそうなら完結で次回作を楽しみにします。)


上条 統牙  2021年09月14日(火) 17:44 (Good:2Bad:0) 36話 報告

もっと見たいにアンケートは投票させていただいたんですが、
どこで完結させるかは作者さんの自由なところです。
もちろんこのまま続くようでしたら楽しく読ませていただきますが、
作者さんの事情もあると思いますので、
決して強要するものではないと思っています。
最新話も面白かったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み