男性Vがコラボするってよ【完結】
作者:TrueLight

▼感想を書く

感想

灯 澪  2021年09月17日(金) 19:05 (Good:3Bad:2) 10話 報告

一人称が僕と俺でぶれてるのが気になる
配信中でもぶれるってだいぶ…


っとぅむ  2020年10月03日(土) 14:27 (Good:2Bad:0) 10話 報告

これは面白い。

更新がんばれ


だんぼーる猫  2020年10月01日(木) 23:04 (Good:4Bad:0) 10話 報告

TrueLight先生の次回作にご期待ください───


ぱせりん  2020年10月01日(木) 12:42 (Good:7Bad:1) 10話 報告

未だにシフト忘れて落下することが日常勢には遠い世界の話だぁ…(マイクラ歴11年)


風華 楓  2020年10月01日(木) 09:13 (Good:2Bad:0) 10話 報告

ハシゴ怖くて安定性のある水バケツしか使わない民です(それでもたまに失敗する)


ふとまゆ  2020年10月01日(木) 08:36 (Good:4Bad:0) 10話 報告

>落下の途中に足元のブロックに設置、その横に捕まれば落下ダメージゼロで生還
これは変態プレイと言われても仕方がない(白目


tokiwan  2020年10月01日(木) 08:25 (Good:51Bad:1) 10話 報告

ガチ勢同士のガチ(混じりの交流)バトルという需要の塊の塊
むしろこれ逆に盛り上げのために煽り必須なやーつ
ヒール役取って自然にこの体制に持ち込んだあたり、コヤツ天性のエンターテイナーでは?


投稿話順全話感想

名無しのコレクター  2022年10月02日(日) 22:00 (Good:0Bad:0) 36話 報告

面白かったです
続きがあるなら是非読みたいですね


たな1880  2021年09月27日(月) 23:27 (Good:1Bad:0) 36話 報告

DTNの逆転劇を思い出して熱くなれました


カナタ201  2021年09月27日(月) 16:38 (Good:0Bad:0) 36話 報告

とりあえず一区切りですね!
お疲れさまでした!

とても楽しませていただきました。
続編、楽しみにしております!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み