男性Vがコラボするってよ【完結】
作者:TrueLight

▼感想を書く

感想

244  2020年11月08日(日) 10:01 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ヤマネコなのかトラネコなのか…。


フィン・マコーレー  2020年10月07日(水) 01:53 (Good:3Bad:0) 11話 報告

暁とリスナーのコンビネーションでアンチコメをいなすのが上手いなぁ。もしもこのアンチコメが荒らしたいだけの愉快犯なら、尽く対処されて多分相当イライラしてるし、ぶっちゃけザマァ過ぎる。


楓の  2020年10月05日(月) 22:43 (Good:1Bad:1) 11話 報告

( ・∀・)ノ ---===≡≡≡(スパチャ)


ニッポリ  2020年10月05日(月) 14:03 (Good:48Bad:1) 11話 報告

わかりきってたことだけどアンチが根強いねぇ。
最初にヒールムーブし始めた時からそうだけど、今後の活動のためにもヒビキが勝つわけにはいかなくなる可能性があるのが非常に面倒臭い。
・相手のコメントを逐一チェック
・アンチの対応
・今後の男性Vのための立場作り
以上を満たした上でコラボ配信を円満に終わらせるとか縛りプレイとかいうレベルじゃねぇぞ!


ヒロキチ  2020年10月05日(月) 10:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これはまさに情報は最大の武器ってやつですね


よっちくん  2020年10月05日(月) 06:56 (Good:16Bad:0) 11話 報告

マイクラのアスレガチ勢とかは人間ができるとは思えない動きしますよね…


投稿話順全話感想

名無しのコレクター  2022年10月02日(日) 22:00 (Good:0Bad:0) 36話 報告

面白かったです
続きがあるなら是非読みたいですね


たな1880  2021年09月27日(月) 23:27 (Good:1Bad:0) 36話 報告

DTNの逆転劇を思い出して熱くなれました


カナタ201  2021年09月27日(月) 16:38 (Good:0Bad:0) 36話 報告

とりあえず一区切りですね!
お疲れさまでした!

とても楽しませていただきました。
続編、楽しみにしております!!


void0  2021年09月16日(木) 07:20 (Good:4Bad:0) 36話 報告

冗談で「俺たちの戦いはこれからだ!みたいだなw」って書こうとしたらアンケで完結の可否聞かれて草
正直、続きは見たい。が、ネタがなさ過ぎて更新が苦しいようなら書かなくてもいいですハイ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み