男性Vがコラボするってよ【完結】
作者:TrueLight

▼感想を書く

感想

みさち  2020年10月08日(木) 23:18 (Good:9Bad:0) 12話 報告

この後、自分とヒビキのアーカイブを並べて見るキリちゃんがいる訳ですね、わかります
納得のいかない終わり方にぷりぷりしつつも、ついつい口元がによによしちゃう姿を幻視した


暁瑠衣  2020年10月07日(水) 20:54 (Good:25Bad:0) 12話 報告

これは良いオチの決め方でしたね。素晴らしい。ヒビキは前世何やってたんですかー???

それはそれとして。最後の方、なんていうか。ヘタレって言うの、普通に状況考えればハイリスクノーリターンだって事分かってて言ったのかなって考えてちょっとモヤモヤします。
終始ヒビキは炎上しないように細心の注意を払っていて、今後も気を付けようってスタンスなのに相手がこれじゃぁヒビキの努力も報われませんね、って感じで思ってしまう。


鯖鮭  2020年10月07日(水) 17:47 (Good:10Bad:0) 12話 報告

この忖度……さてはプロだなおめぇー?


5y0ku  2020年10月07日(水) 16:40 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ハイスピードで見やすく面白いです、続きもキボンヌ。


ニッポリ  2020年10月07日(水) 13:09 (Good:20Bad:0) 12話 報告

理想的な忖度決めたなぁ。

ヒビキが大人すぎ&ヒビキユーザーが空気読めすぎてアンチ達も燃やす材料見つけられなかったんやね。
まぁ落ち度がなかろうが男という一点だけで火つけようとする奴はいるだろうけど。


Corgie  2020年10月07日(水) 12:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

きづかいのできるおとこ


啓太郎  2020年10月07日(水) 09:59 (Good:10Bad:1) 12話 報告

エンタメは大変だぁ
マシュマロでお前忖度したやろって既存ファンから飛んできてそう


totto  2020年10月07日(水) 08:37 (Good:24Bad:2) 12話 報告

確かに「ボッチ」をうたっているなら早い気もするけど、全然気にしてなかった


百藤 小花  2020年10月07日(水) 08:16 (Good:2Bad:0) 12話 報告

 お互いNo.66あるけれど、片方はNo.65じゃありませんかね?

返信:TrueLight 2020年10月07日(水) 08:19

ホンマや……修正しました!ご指摘感謝!


xin-chro  2020年10月07日(水) 07:42 (Good:7Bad:0) 12話 報告

これは良い忖度。
忖度と思わせない忖度ができるのは、これまでのイメトレやライバー(リスナー)との連携が実を結んでるような気がしますねぇ!


大島さん、最後の最後で踏み込んできましたね。呼び捨て要求いいぞこれ

配信切り忘れとかがなくて良かったな暁くん。
こんなのCパートで流れてたら炎上ものだぞ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み