男性Vがコラボするってよ【完結】
作者:TrueLight

▼感想を書く

感想

sk005499  2020年10月17日(土) 09:43 (Good:5Bad:0) 15話 報告

もし生放送だったとしたら後半ずっとひっひっひすみまんふっふっふさんは机に突っ伏してそうだなw


ニッポリ  2020年10月16日(金) 17:39 (Good:16Bad:1) 15話 報告

【悲報】ひっひっひすみまんふっふっふさん、記念すべき初回配信をひっひっひすみまんふっふっふだけで終えてしまう。

ひっひっひすみまんふっふっふさんがひっひっひすみまんふっふっふだけしてる切り抜き作られそうw


義によって助太刀する侍  2020年10月15日(木) 12:34 (Good:2Bad:0) 15話 報告

ツボってゲラると平気で3、40分ゲラり続ける事ありますよね。
場が温まってると最初に笑う人が出る→釣られて笑う→最初に笑った人が釣られて笑った人に釣られて笑う→以下無限ループってのもある。


サニキ リオ  2020年10月14日(水) 20:14 (Good:21Bad:0) 15話 報告

ひっひっひすみまんふっふっふさん、で耐えられませんでしたww

やっぱり、この二人最高にすこ


アヒル隊長  2020年10月14日(水) 15:07 (Good:10Bad:0) 15話 報告

ユラちゃん挨拶以降笑ってるだけやないかーい
可愛すぎるじゃねえか

しばらく「ひっひっひすみまんふっふっふさん」とか言われるんだろうなあ…


ただのホモ  2020年10月14日(水) 09:47 (Good:4Bad:44) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


黒崎一黒  2020年10月14日(水) 09:25 (Good:4Bad:0) 15話 報告

ユラちゃんはほどんと笑っているしかないwww本当に響のこと好きなのね〜〜てぇてぇ


マルマイザーX  2020年10月14日(水) 08:47 (Good:59Bad:1) 15話 報告

ひっひっひすみまんふっふっふさんが終始楽しそうで何よりでした
なんやかや文句言いつつスパチャ投げてる辺り訓練されてるというかひねくれてるというか…
これも所謂一つの信頼関係なんやなって

まぁ終始掛け合いに笑ってたひっひっひすみまんふっふっふさんの気持ちもわかる


啓太郎  2020年10月14日(水) 08:46 (Good:23Bad:0) 15話 報告

流石に面接とかはしてるだろうけど
後輩くんが外ヅラだけいい直結野朗でない事を祈るぜ


本に付いてる帯を栞にする侍  2020年10月14日(水) 07:22 (Good:1Bad:0) 15話 報告

「投げろや」
…って言って良いんでしたっけ?

まあどちらにせよ、個人的には
「祝えや」
っていうセリフのほうがしっくり来ました。


ひっひっひっすみまんふっふっふさん可愛い

返信:TrueLight 2020年10月14日(水) 07:41

ちらっと調べたんですがよくわからんなったので修正しました。
ご指摘感謝!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み