男性Vがコラボするってよ【完結】
作者:TrueLight

▼感想を書く

感想

きっゃまだ  2020年09月30日(水) 21:47 (Good:4Bad:2) 9話 報告

見事にフラグたってるんだけど、どうなるのかな・・・?
不遇系の話はリアルだとちょっとあれだけど創作ならどんどんやれ!
男性Vtuberに対する印象の話はちょっとgdgd気味だからバンバン展開すすめめてあとがきなどで補足する感じでもいいんじゃないかなーと思ったり。


日ノ森 冬獅子  2020年09月30日(水) 21:36 (Good:1Bad:1) 9話 報告

某にじの企業で言うと、初期の立ち位置はハジキで、扱いはまいもっさんって感じかな


ニッポリ  2020年09月30日(水) 12:31 (Good:43Bad:0) 9話 報告

相手の配信のコメ見て、アンチの対応しながら高難度の対戦ゲームするとか正気の沙汰じゃねぇw
アンチも相手のファン側にいる人間だから雑に扱うわけにもいかない滅茶苦茶気使うヤツだし。


啓太郎  2020年09月30日(水) 11:57 (Good:51Bad:0) 9話 報告

冷や水ぶっかけて空気悪くするアンチコメのリアルな不快感が上手すぎて真顔なる
いるわーこういうのいるわー、NGするために一回見なきゃいけないのが苦痛なくらいクソなコメントするやつ


スズタ  2020年09月30日(水) 10:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ライバーとリスナーが合わさり最強に見える。ええぞええぞ!


フールル  2020年09月30日(水) 09:04 (Good:23Bad:0) 9話 報告

勝っても美味しい。
負けても美味しい。

なんだ、こいつ、立派な芸人じゃないか。
(リスナーによるバックアップ付き)


void0  2020年09月30日(水) 07:03 (Good:7Bad:0) 9話 報告

レバガチャして台パンしそうな雰囲気すこ


FA-UMA  2020年09月30日(水) 06:36 (Good:13Bad:0) 9話 報告

泣いて謝れのスパチャ額が¥4,949で流石に草生える。
ヒビキ側のリスナー訓練されすぎでは?


ヨピ  2020年09月30日(水) 04:17 (Good:42Bad:0) 9話 報告

「2回目のコラボが他企業からのお誘いとはやるやんけ……」とか期待してたら終始暑苦しくて草
しっかし、アンチコメの対応慣れてるなぁ。リスナーとのコンビネーションで既にアンチ退散し始めてるし、こいつら無敵では?(フラグにならぬことを祈る)


投稿話順全話感想

名無しのコレクター  2022年10月02日(日) 22:00 (Good:0Bad:0) 36話 報告

面白かったです
続きがあるなら是非読みたいですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み