緋弾のアリア~裏方にいきたい男の物語~
作者:蒼海空河

▼感想を書く

感想

アグゥトク  2014年04月12日(土) 20:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ん?なんでしょう。うっすらときんじがんばれと言う文字が…

返信:蒼海空河 2014年04月12日(土) 22:55

おっと答えを出す前に気づかれましたか……。

自分は逆の立場だったら絶対気付かないですね(おい)


たぬき  2014年04月11日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

結局2つ名はどうなったんだろ?
実績だけは積んでるし決定後の消滅ってのはなさそうだが・・

返信:蒼海空河 2014年04月12日(土) 01:06

そこら辺は次々回あたりで判明する予定です。
オリ設定も交じってしまうかもですが、主人公関連の話題を入れるつもりです。

まあ蘭豹がいろいろ言ってますが……。


槐色  2014年04月11日(金) 00:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様ですヽ(•̀ω•́ )ゝ


更新無くて楽しみがぁぁぁあああって状態でしたw



次はアリア登場ですかね?楽しみにしてます
-追記-
PS.アミカは是非とも女の子で(o´・ω-)b

返信:蒼海空河 2014年04月12日(土) 01:00

戦徒はやっぱり異性ですよねぇ。

でもキャラをひっぱり込むには後輩陣が多い、アリアAAかオリキャラしかない。結構悩みどころですね。


溶けたスライム  2014年04月10日(木) 22:00 (Good:0Bad:0) 10話 報告

 流石に平常時は安心安定の平凡スペックなんすねw
 イベントっぽい時には勘違い誘導補正が炸裂してるみたいですし、やっぱりケイ君は悪運スキルがEXクラスなんじゃないかな?w

返信:蒼海空河 2014年04月10日(木) 22:16

感想ありがとうございます。
幸運より悪運の方がなんかすんなり納得できますね。というかこれですね、うんw
次回は天才様が転校してくる予定なので、どういう絡みにするかうきうきしながら話を作っています。


ルシエド  2014年04月10日(木) 21:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ギャグ漫画の作者はギャグ考える過程で精神病みやすいとか言うしね
仕方ないね

しかし主人公の不調は周りには悩んで実力が出しきれずにいるとかになってんだろうか

返信:蒼海空河 2014年04月10日(木) 21:58

そんな話あるんですか!?
初耳で少し驚きました……。

ちなみに主人公は依頼では絶好調です。
なのでケイが悩んでいることを知った人は別の勘違いを起こしています。


霧夜凍霞  2014年04月10日(木) 20:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>一声かけてから出やがってんだ!
出やがれ

>……今まで手続きやらマスコミの奴らを大挙してやってきたから避けたりで忙しかったんだ……
奴らが
(13行省略されています)

返信:蒼海空河 2014年04月10日(木) 21:52

ご指摘ありがとうございます!

うーん……間違いはないかなって思ったのにぞろぞろでますね……(汗)

いや主人公は女の子好きだし、戦徒もそういう目線で考えちゃうんですよ。
まあショタ系入れるのも面白いけど、極力オリキャラ入れるのはちょっと……。


PSYどん  2014年04月10日(木) 20:40 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あれ、キンジ転科するだけで高校やめようとは思ってないのか。

大石くんやっぱり平常時は実力微妙なのね。
次回はアリア来るかな。

次回も更新待ってます。

返信:蒼海空河 2014年04月10日(木) 21:49

感想ありがとうございます!

キンジの内心は次で明らかになります。

大石のスペックはまあ通常という感じで。


投稿話順全話感想

きょーか  2022年12月11日(日) 23:11 (Good:2Bad:0) 27話 報告

ウソだろ7年前なのかこれ…
たまたま見つけて読んで面白かったのに……


blpuo  2022年04月17日(日) 13:09 (Good:1Bad:0) 27話 報告

お願いします!お願いします!(>人<;)


さとゴン  2022年04月15日(金) 20:28 (Good:0Bad:0) 27話 報告

久しぶりに読み直しましたが、やっぱり面白いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み