緋弾のアリア~裏方にいきたい男の物語~
作者:蒼海空河

▼感想を書く

感想

ハイカラさんかれあ  2014年06月26日(木) 21:34 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>>腹を抑えて「なんじゃこりゃあっ!?」とか言いたくなる……あれは探偵だけど。

残念、『なんじゃこりゃっ!?』は太陽にほえろだから刑事ですね。 
演じている人がいっしょの探偵物語と勘違いしてますぜ。

返信:蒼海空河 2014年06月26日(木) 22:14

Oh……ご指摘ありがとうございます!

駄目ですね……どうも変な記憶違いがある今日この頃です。
とりあえず修正しておきました。


ライアン  2014年06月26日(木) 14:10 (Good:0Bad:0) 20話 報告

傍から見ると普段手を抜いている奴が本気出すって言っている
しかもすでに事件の解決までの方策は浮かんでいるような感じ
これはお手並み拝見だって感じの反応になりますねぇ

返信:蒼海空河 2014年06月26日(木) 22:12

本人的には適当にハッタリを言っている感覚なのいまいち気づいてないですからねぇ……

結果がどうなるかは次回以降となります。


ロート  2014年06月25日(水) 01:27 (Good:1Bad:9) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ヨシヒロ  2014年06月25日(水) 00:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です!大石君のLuckが次にどっちに振られるのか非常に気になる回でした。

と、突然失礼しますが、ポカリとかアクエリアスとか、そのまんまの名前で出すと著作権侵害(商標とかの不正使用)に当たりますので、変更したほうがいいと思います。なろうみたいに厳しいわけではないでしょうが、もしここでも似たような大粛清が行われた場合、下手すれば事前通告なしの削除をやられかねません。こんなおもしろい作品が消されるのは非常に勿体無い!というか消えて欲しくないので、変更をば、願います。

返信:蒼海空河 2014年06月25日(水) 20:59

アドバイスありがとうございます!

確かにポカリとかひっかかるんでしたね……少しうっかりしていました。
とりあえずボカして修正しておきました。
ありがとうございます!


ルチア  2014年06月24日(火) 23:31 (Good:0Bad:0) 20話 報告

幸運の女神「ケイ君のために私頑張るから/////」
相変わらずのメインヒロインっぷりに感服しますわ(白目)

いい所で終わったので次の更新マジで期待してます

返信:蒼海空河 2014年06月25日(水) 20:58

なんだろう……幸運なら嬉しいはずなのにまったく嬉しくない(震え声)


溶けたスライム  2014年06月24日(火) 22:39 (Good:0Bad:0) 20話 報告

?の女神「ひっさしぶりのお仕事、頑張っちゃうぞー!」


 にしても、何故か蘭豹先生がヒロインに見えてきたんすが……。先生って……つ、ツンデレヒロインなのかな………?(震え声)

 なお、ケイ君は無意識のうちに水晶の向こう側へと謎のフラグを建てた模様。もうね、流石としか言いようがないっすw


 今回も面白かったです! 更新、頑張って下さい!

返信:蒼海空河 2014年06月24日(火) 23:17

ケイからすればなんて恐ろしい女神さまなんだー(棒)

ら、蘭豹先生は、なんだろう……ある意味裏表のない人物だから。

次回も面白いと言っていただけるよう頑張ります!


すえつぐ  2014年06月24日(火) 19:02 (Good:0Bad:0) 20話 報告

待ってたました!
ケイくんがいつも通り事件に巻き込まれていて何よりです

返信:蒼海空河 2014年06月24日(火) 23:11

お待たせしました。

事件に巻き込まれるのはもはやデフォですね。


ルシエド  2014年06月24日(火) 18:11 (Good:1Bad:0) 20話 報告

>最善か知らんけど最解ではあると思う
最適解、かな

さて予想以上に大所帯での作戦の結果はいかに

返信:蒼海空河 2014年06月24日(火) 23:10

ご指摘ありがとうございます!
修正しました。

大所帯ですが、さてどうなるかは次回のお楽しみにです。


投稿話順全話感想

きょーか  2022年12月11日(日) 23:11 (Good:2Bad:0) 27話 報告

ウソだろ7年前なのかこれ…
たまたま見つけて読んで面白かったのに……


blpuo  2022年04月17日(日) 13:09 (Good:1Bad:0) 27話 報告

お願いします!お願いします!(>人<;)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み