緋弾のアリア~裏方にいきたい男の物語~
作者:蒼海空河

▼感想を書く

感想

Hey fever!  2015年02月28日(土) 21:07 (Good:1Bad:0) 26話 報告

スランプ大丈夫でしょうか?

返信:蒼海空河 2015年02月28日(土) 22:43

大変お待たせして申し訳ありません……。
内容もですが、仕事の方が立て込んでいるのであまり進んでいない状態です。
時間がかかりそうなら再度活動報告の方で連絡いたします。


えんとつそうじ  2015年01月22日(木) 03:43 (Good:1Bad:0) 26話 報告

コロンボかあ。確かに何も知らない人から主人公を見たらぴったりかもしれませんね。

返信:蒼海空河 2015年01月30日(金) 20:06

感想遅れてすいません。
元々犯人サイドの事情も書いていくスタンスだったのでコロンボが合うかなと考えて付けました。


ねこ鍋  2015年01月10日(土) 03:47 (Good:1Bad:0) 26話 報告

すごく面白いです。
風邪など引かぬようお体に気を付けて下さい。

返信:蒼海空河 2015年01月30日(金) 20:04

感想遅れてすいません。
お気づかいありがとうございます。
寒い日ば続いておりますのでねこ鍋さんも体調にはお気をつけて。


四ツ木 アカ  2014年12月31日(水) 22:30 (Good:0Bad:0) 26話 報告

これが…劇場版!!とか女優さんのお仕事で忙しい、くらいにしか思ってなさそうなキングまじ死亡フラググレイザー。
ギリッギリのチョン避けにも磨きがかかり過ぎて、嫌な黒光りまでし始めてやがる!
yo baile demonio とはよく言ったものだなぁ。
いっそ極めりゃyo baile magnifico とでも嘯けるかも。

処でまた懲りずにお一人様旅行チケット掴まされてるじゃないですかヤダー!
彼に癒しを…双子…は絶対勘違いしっぱなしだから駄目だし…実家…は爺さんに無茶振りされそうだし。
何処にも本当の自分を知る人間がいない事は、この世の不幸の最たるものであるとは、強ち嘘でもなさそうだよね。


スライムのような何か  2014年12月28日(日) 08:37 (Good:0Bad:0) 26話 報告

啓とトイレ・・・・だめだww双子と愚者の時を思い出してしまう

返信:蒼海空河 2015年01月30日(金) 20:03

感想遅れてすいません。
トイレネタ連続で申し訳ない。
プロットの段階ですでにオチはこれしかないと決めてました。


溶けたスライム  2014年12月28日(日) 02:18 (Good:0Bad:0) 26話 報告

 ……今回はトイレに間に合ったんすねぇ、ケイ君。良かった良かった。
 そこら辺にリバースは、流石にマズイっすもんね……w

返信:蒼海空河 2015年01月30日(金) 20:01

感想遅れてすいません。
リバースはさすがに……。うん、一応主人公なので。
かわりに頭をしたたかに打ってますがw


イエローケーキ  2014年12月27日(土) 23:23 (Good:0Bad:0) 26話 報告

最終的にアリアが某ファミコンゲームみたいに蹴りで
敵を倒すんですね分かります。酔拳といいファミコンネタ
が多いですねww。無意識の弾丸は、コンボイの謎の見えない弾
ですね。

返信:蒼海空河 2015年01月30日(金) 19:58

感想遅れて申し訳ありません。
コンボイは昔やったことありますけど、それは意識していませんでした。
というか1面もろくにクリアできませんでしたし……。
ネタ自体は聞いたことあるんですけど無意識に使ってたかもしれませんね。


PSYどん  2014年12月27日(土) 19:57 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ケイくんきっとまた壮大な勘違いしてるんだろうなぁ。
理子からのヘイトMAXやろなぁ。

返信:蒼海空河 2014年12月28日(日) 01:26

いろいろ変な勘違いをケイはしてたりしています。

理子に関しては……まあ仕方ないですかね。
実力は認めているけど、理子にとっての地雷を踏みぬいた形なので。


健太  2014年12月27日(土) 19:20 (Good:0Bad:0) 26話 報告

コロンボのファーストネームってフランクだったんですね。ケイジじゃなかったんだ…。

返信:蒼海空河 2014年12月27日(土) 19:30

け、ケイジだとタイトルですね……。

彼の名札にはFrankって書かれてたりします。


ニコネーム、フラフラ  2014年12月27日(土) 15:20 (Good:0Bad:0) 26話 報告

K武偵のスキルに(他人から見て)酔拳が増えました。
でも本人はただよってバランス感覚が狂ってるだけで、揺れる機内で必死にバランスとってるだけというオチじゃね?www

ってか最後の理子の言葉、何も聞こえてないんじゃ……

返信:蒼海空河 2014年12月27日(土) 19:27

乗り物酔いするタイプですし、最悪の状況ではありますね。
次話(場合によってはその次?) でケイがやらかしていく様を見れるかと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み