緋弾のアリア~裏方にいきたい男の物語~
作者:蒼海空河

▼感想を書く

感想

紫兎  2015年05月11日(月) 18:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

体を崩さないように自分のペースで投稿してください。

返信:蒼海空河 2015年05月12日(火) 22:32

心配かけて申し訳ありません。
のんびり待っていただけると幸いです。


投稿話順全話感想

きょーか  2022年12月11日(日) 23:11 (Good:2Bad:0) 27話 報告

ウソだろ7年前なのかこれ…
たまたま見つけて読んで面白かったのに……


blpuo  2022年04月17日(日) 13:09 (Good:1Bad:0) 27話 報告

お願いします!お願いします!(>人<;)


さとゴン  2022年04月15日(金) 20:28 (Good:0Bad:0) 27話 報告

久しぶりに読み直しましたが、やっぱり面白いです


人見知り  2020年03月21日(土) 02:30 (Good:1Bad:0) 27話 報告

面白かったです。続き待ってます


特製プリン  2018年01月20日(土) 01:11 (Good:8Bad:0) 27話 報告

面白いです復活待ってます。


Poteti  2017年04月27日(木) 01:50 (Good:4Bad:0) 27話 報告

更新待ってます
とりあえず生存報告だけでもお願いします


オスマントルコ帝国君  2015年11月20日(金) 23:41 (Good:0Bad:0) 27話 報告

一気読みしちゃった すごく面白いです


ハインツ・ベルゲ  2015年10月08日(木) 21:47 (Good:1Bad:0) 27話 報告

続きまだっすかね。
また七ヶ月後ですかね。そうなると来年だなあ……


もずく。  2015年07月04日(土) 00:22 (Good:0Bad:0) 27話 報告

屋上で相対したときジャンヌって変装したままだったんですかぬ

ジャンヌさんってバストのサイズが乏しかった…っけか?

返信:蒼海空河 2015年07月04日(土) 01:02

この返信は次回へのネタバレを含んでいます。
ですので、ちょっと空欄を空けて回答します。

















『少女たちと異端児の逆襲』の地の文で触れてますが『男性警官らしき人物』と書いてますので変装中です。
ただしケイは「お姉さんたち」と発言しており、ジャンヌも女性として扱っています。
そこらへんは次回に、ということで。

ジャンヌに関しては胸は大きめなので疑問に思うのは当然ですね。
一応胸を隠す定番のサラシを巻いているのと、あと警官の制服って生地が厚い上に防刃ベストも着用するので
隠しきることは可能だと判断しました。ジャンヌ自身も変装に関しては得意でしょうし、仲間に理子もいますから。

ただそれでも隠しきれず、ケイの掌底で感触が伝わり、でも固めだし胸じゃないよな……という流れでケイは勘違いしていっています。

追記:あとケイは野郎の胸はまじまじと見ないかなあ、と。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み