緋弾のアリア~裏方にいきたい男の物語~
作者:蒼海空河

▼感想を書く

感想

裏蕎麦  2014年04月05日(土) 20:06 (Good:1Bad:0) 8話 報告

いやまぁ、匂いとか言った時点で、そんな予感はしてたんだ...

主人公は幸運EXのスキルでも持ってるんですかね。なんでそんな都合よく事が運ぶのか。これが勘違いタグの作品の力か...

返信:蒼海空河 2014年04月05日(土) 22:25

幸運ですけど、勘違いの女神さまに好かれてるですよ。

スクランの播磨とか奇跡的なタイミングで勘違い起こしますしww


紅華飯  2014年04月05日(土) 18:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まあ、トイレ我慢してるときって、誰でも言動が荒くなったり奇行に走りやすくなっちゃうし仕方ないね(ニッコリ)

返信:蒼海空河 2014年04月05日(土) 22:21

だって辛いし!
いろいろプライドとかかかってるし!

トイレってなんで行きたいときに近くにないのか……。


外道男  2014年04月05日(土) 14:41 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ですよねー

主人公はシリアスの天敵
イイ勘違いだ

返信:蒼海空河 2014年04月05日(土) 22:17

そんなタダで活躍できるわけない。
勘違い系主人公の宿命ですねww


ほたて  2014年04月05日(土) 11:12 (Good:1Bad:0) 8話 報告

落差が激しすぎるww
完全にやられました。俺はこの落差大好きです、頑張ってくださいww

返信:蒼海空河 2014年04月05日(土) 22:15

落差は素敵だと思いますww


トナカイさん  2014年04月05日(土) 06:49 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最後のオチで大爆笑(笑)

そうきたかぁ~。

返信:蒼海空河 2014年04月05日(土) 22:14

いやもう情けないですけど、本人は必死なのでww


溶けたスライム  2014年04月04日(金) 22:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最後のAAは卑怯っすwwwwww

返信:蒼海空河 2014年04月05日(土) 22:08

文以外にも視覚でオチをつけられたいいかな、と。
笑っていただけたら嬉しいですww


ナギ0930  2014年04月04日(金) 22:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最後のまじワロタwww

返信:蒼海空河 2014年04月05日(土) 22:06

シリアスはお亡くなりになりましたwww


The-Key  2014年04月04日(金) 22:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告

勘違いの度合いが違う! 
明らかに他の作品よりヒドい勘違いをしてる←(褒め言葉)

勘違いと言うより、チグハグ? な言動をしてます。

返信:蒼海空河 2014年04月05日(土) 22:05

すれ違い、チグハグなんでもありです。
勘違いでいろいろやっちゃう予定なので。


レオライ  2014年04月04日(金) 22:00 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最後でやられました(笑)
勘違いものはやっぱりおもしろいです!

返信:蒼海空河 2014年04月04日(金) 22:06

そう言っていただけて嬉しいですw

意表をついてこそ勘違いです。


宝剣  2014年04月04日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ごめんなさい見事に騙されました。

返信:蒼海空河 2014年04月04日(金) 21:58

騙されていたならしてやったりです。

最後に笑顔で終わっていただけたならさらに嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み