緋弾のアリア~裏方にいきたい男の物語~
作者:蒼海空河

▼感想を書く

感想

シア中尉  2014年04月07日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 9話 報告

周りとの食い違いが面白すぎて…………www

主人公はフラグ建てるんですか?(笑)

更新頑張ってください。

返信:蒼海空河 2014年04月08日(火) 00:10

どうでしょう……フラグは話を盛り上げるのに使えそうなら、使おうかなという感じですね。がんばります!


霧夜凍霞  2014年04月06日(日) 17:35 (Good:1Bad:1) 9話 報告

>そうしたら道ずれにしてやる!
道づれ

>我ままだけど、俺の実力じゃない。
まま を平仮名にするのなら我がままじゃないとおかし…
(16行省略されています)

返信:蒼海空河 2014年04月08日(火) 00:14

誤字的ありがとうございます!

ケイは凄い人、という目でみたら頭いい組はそれ前提で見ちゃうだろうなって感じで。
ストレスは……可愛い少女たちが一杯いますからね。
むしろ張り切っちゃうかも。そしてそれがまた勘違いに(エンドレス)


レオライ  2014年04月06日(日) 11:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

バカと天才は紙一重って言葉の意味がすごくわかった気がします(笑)

返信:蒼海空河 2014年04月08日(火) 00:09

馬鹿の一念岩をも通すといいますし、突きぬけるかどうかどうかって大切ですね(笑)


七閃  2014年04月06日(日) 06:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

祖父の勘違いはテストを隠そうとした時の突きに違いない(確信)
隠したい事の時は人間驚く様な能力発揮しますからね

返信:蒼海空河 2014年04月06日(日) 09:53

誰だって0点(しかも解答欄ミス)は見られたくないに違いない。

主人公の力が発揮されるのは大概こんなオチw


宝剣  2014年04月06日(日) 03:29 (Good:1Bad:0) 9話 報告

す、すげえ……!!!手紙に騙された。

返信:蒼海空河 2014年04月06日(日) 09:51

手紙は非難の感想もあるかと戦々恐々としていましたので、意表をつけたら嬉しいです。


溶けたスライム  2014年04月06日(日) 01:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

成る程。麻薬事件でキンジのスイッチが入ってたのはケイの素敵ビデオのせいっすかw 少し不思議に思ってたから得心いったっすw

きっと、祖父にはテストがチェストと聞こえたに違いないっすねw

返信:蒼海空河 2014年04月06日(日) 09:29

あ、読まれてるww

はい、重要じゃないので白状するとチェストって彼には聞こえています。普通ならテストと聞こえなくもないですがww

キンジのヒスってるのも凄くしょーもない理由ですが、たまーに友人の家にいくと素敵ビデオが目にはいったりしますよね。先輩の家にいろんなエログッズがあってびっくりしたのを覚えています。妻とかオ(自主規制)


ルシエド  2014年04月06日(日) 00:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

勘違い物で縦読みって初めて見た気がする

返信:蒼海空河 2014年04月06日(日) 09:24

正直、このネタは携帯や縦書きだと文字の段が変わってしまうので駄目かもしれません。
そういうので使っている人がいなかったのかもです。


パカロー  2014年04月05日(土) 23:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

つ、ついに、カナまで勘違いを起こすとは・・・
勘違いタグぱねぇ
-追記-
教授がどう勘違いするか期待して待ってます

返信:蒼海空河 2014年04月06日(日) 09:17

彼は天才中の天才ですし、どうやってやるか……一つ、案があったりしますが普通の勘違いなんですよねえ。
とりあえずがんばります!


投稿話順全話感想

きょーか  2022年12月11日(日) 23:11 (Good:2Bad:0) 27話 報告

ウソだろ7年前なのかこれ…
たまたま見つけて読んで面白かったのに……


blpuo  2022年04月17日(日) 13:09 (Good:1Bad:0) 27話 報告

お願いします!お願いします!(>人<;)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み